ローディング中

Loading...

ヒルトン大阪では期間限定で童話の世界を表現した「ファンタジーデザートブッフェ」を開催。シンデレラがテーマの「舞踏会の城」、白雪姫がテーマの「魔女の城」、アンデルセンがテーマの「氷の城」の3つの城をテーマにしたスイーツをぜひ楽しんで!!

ヒルトン大阪でファンタジーデザートブッフェを開催

ヒルトン大阪では、2016年9月2日(金)から11月27日(日)までの金・土・日・祝日限定で、童話の世界をお菓子で表現した「ファンタジー・デザートブッフェ 〜3つのお城の物語〜」が開催されます。

デザートブッフェでは、シンデレラが王子様と踊る「舞踏会の城」、白雪姫がリンゴをかじった森にある「魔女の城」、そしてアンデルセンの雪の女王が棲む「氷の城」と3つの城の物語をイメージ。どのようなデザートが出てくるのか楽しみにしていてくださいね。

3つの城の物語をイメージしたスイーツが勢ぞろい

氷の城

氷の城

「氷の城」では、氷の飴が輝くティラミスや、雪だるまのような丸いクッキー、雪をすっぽりとかぶったようなコーヒームースが登場!白と水色のコントラストがかわいい世界になっています。
魔女の城

魔女の城

「舞踏会の城」では、真っ赤なドレスを纒いハートのチョコレートを飾った「恋するシュー・ア・ラ・クレーム ラズベリーとチーズ風味」やキラキラと輝く宝石箱をイメージしたペアー&ココナッツフレーバーの「ジュエリームース」、そしてシンデレラの夢のひとときをフワフワのクリームで表した「ベルベットカップケーキ 魔法がとけるまで」などが味わえます。

また「魔女の城」は、魔力でおいしく煮込んだ「魔女のパンプキンスープ」や魅惑的でつい手が出てしまうリンゴのムースなどで埋め尽くされ、ミステリアスな森の雰囲気を演出。一つのデザートビュッフェで様々な世界感を楽しむことができます。

ファンタジーなフォトスポットで写真を撮ろう!

デザートは全部で18種類。サンドウィッチやキッシュなどの軽食も4種用意されているため、スイーツだけではものたりないという人にもぴったり!

会場では、白雪姫に出てくる魔法の鏡や、シンデレラが靴を落とした大階段などを再現したフォトスポットも登場する予定なので小さなお子様も大喜びのビュッフェになりそうですね。

また開催初日の9月2日(金)に限り、童話の世界をテーマに仮装した来店者は、先着20名を無料招待するキャンペーンも開催。ハロウィーンとなる10月30日までの期間中に仮装で来店の6歳以下のお子様は無料になるので、ぜひご家族で参加してみてくださいね。
ハロウィンにもぴったりな「ファンタジーデザートブッフェ」。仮装をして思いっきり楽しんでみてはいかがですか?

開催情報

「ファンタジー・デザートブッフェ 〜3つのお城の物語〜」
開催期間:2016年9月2日(金)〜11月27日(日)の金・土・日・祝日
会場:ヒルトン大阪 2階 ブラッセリー 「チェッカーズ」
住所:大阪府北区梅田1-8-8
時間:15:30〜17:00 (金曜のみ15:00〜)
料金:大人 3,300円、子供(4歳〜12歳) 2,000円 ※消費税・サービス料別途
予約:06-6347-0310 (レストラン予約)
公式サイト:http://www.hiltonosaka.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

【梅田周辺限定】大阪出身ライターが選ぶたこ焼きの名店10選!

梅田 たこ焼き 大阪 まとめ

たこ焼きをはじめとする粉もん文化の中心地、大阪「梅田」。JR大阪駅を中心に阪急や阪神、地下鉄の「梅田駅」周辺にはたくさんのたこ焼き店があることで有名です。梅田にあるたこ焼きの有名店や人気店など、おいしいと評判…

全色揃えたい!キャンドゥ「スマイルマグ」は重ねワザでかわいさの化学反応!?

キャンドゥの「スタッキングマグ」から新商品が発売されました!スマイルのデザインがかわいくて人気の3種類のマグカップです。見つけたら即買いしそう。寒い日はマグカップにコーヒーや紅茶、ホットミルクを注いだら、心も…

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

濃厚味で大人気分♩セブン「ハロウィンスイーツ」第1弾はほろ苦&もちもち祭り

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【肉バカ】食べるために生きる男・寺門ジモン厳選! 東武池袋本店で「極上!! グルメ祭り」開催!!

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

世界ピッツァ選手権優勝のシェフも登場!「SHIBUYA イタリアフェスタ」開催

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

実はもうひとつあった…?『日本三大朝市』+α を徹底解剖!

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

厳選食材が集結!ジョナサン新フェアメニューはファミレスの域を超えていた♩

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー豆?砂糖?コーヒービーンズシュガーで素敵なティータイム!

コーヒー

今回紹介するのは「コーヒービーンズシュガー」。名前が紛らわしいですが、コーヒー豆の形を模した砂糖のことです。特にカルディのコーヒービーンズシュガーは、手軽に手に入ることもあり、流行に敏感な女子の間で大人気なん…

100均のまな板でDIY♩かわいいリメイク雑貨でカフェ風インテリア

100均に販売されているまな板やカッティングボードは、インテリアやトレイとして使うこともできます。塗装やシールを使うと、簡単にセンスの良いデザインにできるんですよ。今回は、100均のまな板を使ったDIYリメイ…

廃盤前にGET!北欧「アラビア」ムーミンマグカップにほっこり癒やされる♩

マグカップ

北欧フィンランドの陶器メーカー「アラビア」社が製造・販売しているムーミンマグカップが、世界中の人に愛されています。熱烈なコレクターもいて、廃盤はオークションで高値で取引きされることも!ムーミンマグの歴史とアイ…

ページTOPに戻る