ローディング中

Loading...

成城石井では、期間限定で人気のアルフォンソマンゴーピューレを使用した「マンゴーフェア」を開催!人気の5種類が通常よりもお得な価格で買えるほか、麻布十番店ではマンゴー味のグラニテにシャンパンを注いだ大人のシャンパンかき氷も登場しますよ。

成城石井で冷んやりおいしいマンゴーフェアを開催

成城石井では真夏の本命フルーツ「マンゴー」が主役の「マンゴーフェア」を開催中。「マンゴーフェア」では、アルフォンソマンゴーピューレをたっぷりと使用したオリジナル商品5種類が通常よりもお得な価格で楽しむことができます。

また、成城石井のワインバー「Le Bar a Vin 52」麻布十番店では8月5日(金)より、マンゴー味のグラニテにシャンパンを注いだ“大人のシャンパンかき氷”も登場。暑い夏に、ひんやり冷たいマンゴーやドリンクで涼しんでみてはいかがですか?

マンゴーをとことん楽しむ「マンゴーフェア」

フェア対象商品は全部で5種類の自家製デザートやオリジナルのドリンク。これらに使用しているマンゴーピューレは、数あるマンゴーの中でも群を抜いた味や香りの良さから「マンゴーの王様」と称されているインド産アルフォンソマンゴー100%のものです。

濃縮還元ではない上に、砂糖や酸化防止剤は不使用。マンゴー本来の濃厚な甘みや味わい、香りを活かして開発した成城石井オリジナルの商品をこの機会に堪能してみてくださいね。

成城石井自家製 マンゴーラズベリープレミアムチーズケーキ

通常価格799円、マンゴーフェア特価699円

通常価格799円、マンゴーフェア特価699円

成城石井で人気ナンバーワンの「プレミアムチーズケーキ」のマンゴーバージョン。

パウンド生地にアルフォンソマンゴーピューレと有機ココナッツファイン、フランボワーズ等を入れた甘酸っぱいチーズ生地を重ね、トッピングにマンゴーキューブ、ホワイトチョコガナッシュ、フリーズドライのストロベリーを飾った見た目にも華やかなケーキです。しっかり冷やせば濃厚ながらもさっぱりと食べることができますよ。

成城石井自家製 濃厚マンゴープリンのパッションフルーツがけ

通常価格359円、マンゴーフェア特価299円

通常価格359円、マンゴーフェア特価299円

マンゴープリンの上に、マンゴーキューブとパッションフルーツゼリーを飾った、濃厚で甘酸っぱいおいしさが楽しめるデザートです。マンゴープリンの濃厚さと、パッションフルーツの酸味のハーモニーを堪能してみてくださいね。
8月12日(金)からは、上記のマンゴープリンの徳用サイズも発売予定。2~3名向きの大容量は夏のパーティーでも大活躍のサイズになっています。

成城石井 アルフォンソマンゴードリンク

180g/ 通常価格199円、マンゴーフェア特価169円

180g/ 通常価格199円、マンゴーフェア特価169円

一般的なマンゴー飲料は果汁が10~30%ほどなのに対し、本商品ではアルフォンソマンゴー果汁を50%も配合。香料、着色料を使わずに仕上げた、濃厚なマンゴードリンクです。

飲みきりサイズのカップなので、オフィスでの休憩時やレジャーにもちょうどいいですね。濃厚ながらもさっぱりとした、夏のドリンクです。
1000ml/ 通常価格499円、マンゴーフェア特価399円

1000ml/ 通常価格499円、マンゴーフェア特価399円

アルフォンソマンゴーの果汁を50%も配合し、香料・着色料不使用で仕上げた濃厚なドリンク。1リットル入りの容器なので冷蔵庫にストックしておけば、急な来客へのおもてなしにもピッタリですよ。

大人のシャンパンかき氷

980円

980円

8月5日(金)より、成城石井のワインバー「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO(ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ アザブ トウキョウ)」でも、マンゴーを使った新メニューが登場中。

新作“大人のシャンパンかき氷”は、、「マンゴーの王様」といわれるアルフォンソマンゴーのドリンクで作ったグラニテをかき氷の氷に見立て、バニラジェラートをたっぷりと添えた逸品です。

仕上げには目の前でシャンパンを注ぎかけ、完成させます。口の中に広がる口解けの良い甘酸っぱいマンゴーのグラニテを、前半はすっきりとしたシャンパンの味やシュワシュワとした食感を楽しんで、後半はバニラジェラートの濃厚な味わいと、アクセントに添えたブルーベリーの皮が破れるぷちっとした食感とともに楽しんでみてくださいね。
マンゴー好きなみなさん必見!お得なこの機会に成城石井のマンゴーづくしの夏祭りを楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

飲めるホットケーキ!?「森永ホットケーキ風プリン」のトロ旨さにフォーリンラブ

ホットケーキミックス プリン スイーツ

森永乳業から、森永製菓のロングセラー商品「森永ホットケーキミックス」の発売60周年を記念して作られた「森永ホットケーキ風プリン」が登場!ホットケーキ味のプリンという今までにないコラボ商品は、いったいどのような…

期待を裏切らない!ハーゲンダッツ「スイートストロベリー」の酸味に思わずキュンッ♩

いちご

ハーゲンダッツのクランチークランチに「スイートストロベリー」が登場!なんと、人気のミニカップ「ストロベリー」をストロベリーチョコレートで包んだアイスなんです♩イチゴの甘酸っぱさはどこまで再現されているのか、実…

人気者も秋仕様!カルディ「パンダかぼちゃプリン」を溶かして広がるアレンジ術♩

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

その帽子、食べていいですか?ファミマの新作ちぎりパンが絶妙な萌フォルム

かぼちゃ パン

ファミマに「ちぎれるかぼちゃぱん」が登場!見た目のインパクト抜群でとってもかわいい、ハロウィンの時期にぴったりなパンです♩かぼちゃに見立てたパンだから、味もきっと再現度高め……?実食レビューでご紹介します!…

苦いだけ…は昔のハナシ!新作続々「ハイカカオチョコレート」6選♩

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

実はもうひとつあった…?『日本三大朝市』+α を徹底解剖!

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

厳選食材が集結!ジョナサン新フェアメニューはファミレスの域を超えていた♩

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

2015年代々木公園グルメイベント、フードフェスまとめ☆

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

カロリーはだいぶ違う!ボンレスハムとロースハムの違いとは

レシピ

日本の食卓で日常的に使用されているロースハム。ロースハムとボンレスハムの違いって何だかおわかりですか?今回は、ボンレスハムに注目し、ロースハムとの違い、おすすめの食べ方、人気レシピまで詳しくご紹介します!

劇的カリじゅわ!普通のウインナーを最高パリパリ食感にする焼き方6つ

毎日食べてもおいしくて飽きないウインナー。どんな焼き方をするとおいしいウインナーに仕上がるのでしょうか?じつは茹でた後の油がポイントなんです!今回は、フライパンやオーブントースターを使ったおいしい焼き方をご紹…

カレーを甘くする方法は?隠し味13種&上手な加え方のコツ!

カレー マヨネーズ レシピ

スパイシーなカレーはおいしいけれど、お子さんの分だけ甘くしたい時もありませんか?大人用と2つつくるのはさすがに面倒。身近にある調味料で作ったカレーを甘くする方法があるんですよ。ただ甘くするだけじゃない、マイル…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る