連載

無印良品から初のカップラーメン!グリーンカレー味の再現度に感動!!

本日紹介するのは、無印良品から新登場した「カップラーメン グリーンカレー味」と「カップラーメン バターチキンカレー味」です。無印良品で人気のレトルトカレーが、カップラーメンになりました。本格的な味わいに仕上がっており、リピート間違いなし!

2016年8月8日 更新

無印良品のカレーがカップラーメンになった!

1日1食、新商品や話題の品を実際に食べてみるこの企画。
本日は無印良品の新商品「カップラーメン グリーンカレー味」と「カップラーメン バターチキンカレー味」をご紹介します。

バターチキンカレーとグリーンカレーについて

無印良品で人気のレトルトカレーシリーズ。みなさんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか?どれも本格的な味わいが堪能できて、とってもおいしいですよね。
その中でも「グリーンカレー」と「バターチキンカレー」はロングセラー商品!

無印良品初のカップラーメン!

今回ご紹介する「カップラーメン グリーンカレー味」と「カップラーメン バターチキン味」は、なんと無印良品から初となるカップラーメン商品なんです。いったいどんな味に仕上がっているのか、気になります!
無印良品ならではのシンプルなパッケージはとってもおしゃれで、普通のカップラーメンとは違うぞ、と思わせる雰囲気があります。
カップラーメンとは別で、「グリーンカレーオイル」というものが入っていました。

開けただけでグリーンカレーの香り

さっそくフタを開けてみると、グリーンカレーの独特な香りが広がります。中にはフリーズドライされたかやくが。

お湯を入れると…

お湯を入れて、待つこと3分.......。

グリーンカレーオイルを投入!

「グリーンカレーオイル」は食べる直前に入れます。全体をよくかき混ぜたら、完成です!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_review

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう