ローディング中

Loading...

資生堂パーラー銀座本店では、暑い夏に食べたくなる「夏のGINZAカリーフェア」を開催!伝統のカレーソースやスープをアレンジし、贅沢な素材を使った本格カレーです。ぜひこの夏、銀座でスパイシーなカレーの数々を味わってみませんか?

資生堂パーラー銀座本店で「夏のGINZAカリーフェア」が登場

資生堂パーラー 銀座本店で、夏恒例のカリーフェアが2016年7月26日(火)から8月31日(水)までの期間限定で開催されます。今回のフェアでは、定番のカレーライス3種に加え、伝統のカレーソースやスープをアレンジし、厳選素材を組み合わせたこだわりのカリーメニューがさらに3種登場します。

今年は、資生堂パーラーで初となる「スープカリー」が登場!歴代シェフに継承される調理法をベースに、ビーフ、ポーク、野菜、魚介のおいしさを活かした全6種です。暑い日に食べたくなるスパイシーな味わいを、ぜひこの夏にお試しくださいね。

「イベリコ豚スペアリブのサレと夏野菜のスープカリー」

2,900円

2,900円

ほろほろとほどけるようにやわらかく、うまみが凝縮されたイベリコ豚をソテーした、食べ応えのあるひと品。色鮮やかな夏野が夏らしくきれいですよね。香り高いスパイスを感じるカレーソースは辛すぎず、さっぱりとした味わいが楽しめます。

「和牛三枚肉のプレミアムカリーライス」

5,000円

5,000円

赤身と脂肪が薄い層となって交互に重なっているのが特徴の、和牛の三枚肉。そのなかでも特別やわらかい部位だけを厳選して使用しています。

エスパニョールソースといわれるオリジナルソースでじっくり煮込んだ、極上のカレーです。とろけるような牛肉と、玉ねぎの甘味を感じるカレーソースとの組み合わせを、ぜひ1度味わってみてくださいね。

「オマール海老と帆立貝のカリーサフランライスを添えて」

 4,900円

 4,900円

身がしまってプリプリとしたオマール海老と大粒の帆立貝は、素材のおいしさを損なわないように軽くソテーし、甲殻類のうまみをココナッツの香るカレーソースと合わせています。夏を感じるちょっと贅沢な海鮮カレーライスです。
気温も上がって暑くなってきたこのごろ。夏の暑さにも負けない資生堂パーラーのカリーライスを食べて、元気に過ごしてみてはいかがですか?

店舗情報

「資生堂パーラー 銀座本店」
住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル4、5階
TEL:03-5537-6241
営業時間:11:30~21:30(L.O.20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)※8月15日(月)は臨時営業

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

吉祥寺 カフェ

「ひつじのショーン」シリーズの誕生10周年を記念した『ひつじのショーンカフェ』が、吉祥寺パルコにオープン!ここでしか見られない描き下ろしアートとともに、ショーンやその仲間たちのかわいいメニューやスイーツ・ドリ…

ぶどう スムージー ドリンク

マックカフェ バイ バリスタから、新コールドドリンクメニュー「ふわふわチーズムースとごろっとミックスベリーの葡萄スムージー」が発売!ふわふわチーズムースと、クランベリーやカシスなどの果肉をまるごとトッピングし…

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

ホテル スイーツ ハロウィン 舞浜

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのカフェ「トスティーナ」から、ハロウィーンにちなんだ遊びごころ満載のスイーツ&ベーカリーが発売!かぼちゃのモンスターや黒猫がとってもキュートで、ハロウィンを盛り上げ…

代官山

「GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)」に、秋の食材を使用した新作メニューが登場!秋の果物を贅沢に盛り込んだ「秋のフルーツパフェ」と、秋の味覚「栗」を使用した、昨年大人気だった「モンブランチャ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る