関西初出店!「Brooklyn Lemon(ブルックリンレモン)」が神戸にオープン。お得なキャンペーンも開催

季節ごとにテーマを違うスイーツが楽しめると人気になった渋谷「Brooklyn Lemon(ブルックリンレモン)」が、神戸に初出店!レモン果汁たっぷりのさわやかな味わいの夏限定スイーツやドリンクをぜひこの夏に、味わってみてはいかがですか?

2017年6月15日 更新

「ブルックリンレモン」が神戸ハーバーランドにやってきた!

ニューヨークスタイルのポップコーン専門店「Butter POPCORN」内にオープンしたスイーツショップ「Brooklyn Lemon(ブルックリンレモン)」。東京渋谷に続き、関西エリア第1号店として2016年7月22日(金)、神戸ハーバーランド店にオープンします。

「ブルックリンレモン」では、シェフパティシェ江口和明さんの監修により、季節ごとにテーマを変えたスイーツが登場。第1弾のテーマは“レモン”。レモン果汁たっぷりのクリームの上に、レモン風味のイタリアンメレンゲを絞った「レモンタルティ」は、新しい情報発信地として注目を集めるニューヨーク・ブルックリンをイメージしたスイーツ。思わずワンハンドで頬張りたくなるような、アメリカンスタイルのレモンスイーツを、ぜひお試しくださいね。

レモンタルティ

280円

280円

レモン果汁たっぷりのクリームの上に、 レモン風味のイタリアンメレンゲを絞ったひと品です。ほんのり焼き目をつけたさわやかなタルトは、素材のおいしさや、さわやかな甘みが感じられます。

ストロベリーレモンタルティ

360円

360円

いちごがまるごと1個入ったレモンタル ト。がぶっ!とかぶりつきたくなるかわいらしさです。1日50個の限定販売なので、気になる方はお早めに手にいれてみてくださいね。

自家製のレモンシロップを使ったドリンクも登場

1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう