たまにはリッチに「アンダーズ 東京」のルーフトップテラスで女子会はいかが?

レストランやカフェでワイワイ楽しむ女子会もいいけれど、たまにはちょっとリッチに演出したいですよね。そんななか、虎ノ門ヒルズ内にあるホテル「アンダーズ 東京」から、大人女子会にぴったりのプランが期間限定で登場しました!

2016年7月26日 更新

ちょっと豪華に「ホテル女子会」を。

女子会といえば、カフェやレストラン、カラオケ、家などでするのが一般的ですよね。みんなでワイワイ盛り上がれるなら、場所を選ばない!なんて人もいらっしゃるのではないでしょうか?

いやいや、やっぱり、どこで女子会を開催するかというのも結構大切ですよ。
たまには、すこし豪華に「ホテル女子会」なんていかがですか?きれいな景色を眺めながら、プライベート感たっぷりの空間で、ちょっと贅沢にガールズトークを楽しむ女子が増えているのだとか。

そんなホテル女子会をするのにぴったりのホテルが、虎ノ門ヒルズ内にある「アンダーズ 東京」です。

2周年を迎えた「アンダーズ 東京」

2014年6月の開業から2周年を迎えた「アンダーズ 東京」。赤坂、銀座、六本木からほど近い虎ノ門ヒルズの最上階にあり、宿泊施設だけでなく、レストランやバーなども人気のホテルです。一度は訪れてみたい、宿泊してみたいと、憧れを抱いている方も少なくないのではないでしょうか。

目の前には大きな東京タワーを臨むことができ、夜景デートでも定番のスポットです。その景色は、誰もがうっとりしてしまうくらいに美しい……!一度レストランやバーを利用すれば、その居心地のよさにハマってしまう人も多いようです。

あなたも一度訪れてみれば、リピート必至のその理由が分かりますよ。

アンダーズから大人女子会におすすめのプランが登場

そんな、誰もが憧れるホテル「アンダーズ 東京」から、ちょっとリッチな気分が味わえる大人女子会にぴったりのプランが登場しました。

その名も……「Summer Sundowners (サマー サンダウナーズ)」

「サマー サンダウナーズ」とはどんなプラン?

ホテルの中に一歩足を踏み入れると、開放感のある高い天井のエントランスには、和の伝統的なデザインやモダンジャパニズムを感じさせる雰囲気があり、ワクワク・ドキドキが膨らみます。

エントランスから51階のラウンジへと進み、さらにエレベーターを使って52階まで上がってください。そうすると、開放感あふれるテラスが魅力的な「ルーフトップテラス(ROOFTOP TERRACE)」へ到着です。

こちらで開催される「サマー サンダウナーズ」とは、2016年7月14日(木)〜9月18日(日)の、毎週木・金・土・日限定で、ルーフトップテラスからの美しい景色を眺めながら、冷たいシャンパンやシェフ特製のクラシックビーフミニバーガー、季節のにぎり寿司などの豪華なお料理が楽しめるプランです。

詳しくは、下記リンクをどうぞ▼

ホテルならではの豪華なお料理の数々!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

気になるお料理のラインナップは、「アンダーズ 東京」ならではの豪華でおいしく、見た目もバッチリなものメニューばかり!インスタグラムでも見栄え抜群の写真を撮ることができちゃいます。

冷たいお料理は、ネギトロ巻きや季節の握り寿司などの和食から、スモークサーモンタルタルやフムスタルト、トマトサルサまで幅広いラインナップ。

温かいお料理は、エビやチキンの唐揚げミックスに、「アンダーズ 東京」の1階にある「カフェ&バー BeBu (ビブ)」のクラシックビーフミニバーガー、ミニキッシュ ロレーヌ、ブリ―チーズとトマトの春巻きなどなどボリュームも満点で、おなかも大満足すること間違いなしです!

お酒は2時間のフリーフローで、シャンパンはもちろん、ワインやビールなど豊富にそろっています。ソフトドリンクもあるので、アルコールが飲めない方でも安心です。

もちろん、スイーツだって忘れない!

女子会をする上で忘れてはならないのが、スイーツですよね!こちらのプランでは、デザートとして「ミニエクレア セレクション」を楽しむことができます。見ているだけでも気分が上がってくる、ポップでカラフルなエクレアたちは、食べるのがもったいなくなるほど。

かわいいエクレアと写真を撮って、ひとりずつ食べたいエクレアをチョイスしましょう。「全部食べたい!」という方は、ひと口ずつみんなでシェアするのもいいかもしれませんね。最後のデザートまで、みんなでしっかりと楽しんじゃいましょう!
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ハツ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう