ローディング中

Loading...

レストランやカフェでワイワイ楽しむ女子会もいいけれど、たまにはちょっとリッチに演出したいですよね。そんななか、虎ノ門ヒルズ内にあるホテル「アンダーズ 東京」から、大人女子会にぴったりのプランが期間限定で登場しました!

ちょっと豪華に「ホテル女子会」を。

女子会といえば、カフェやレストラン、カラオケ、家などでするのが一般的ですよね。みんなでワイワイ盛り上がれるなら、場所を選ばない!なんて人もいらっしゃるのではないでしょうか?

いやいや、やっぱり、どこで女子会を開催するかというのも結構大切ですよ。
たまには、すこし豪華に「ホテル女子会」なんていかがですか?きれいな景色を眺めながら、プライベート感たっぷりの空間で、ちょっと贅沢にガールズトークを楽しむ女子が増えているのだとか。

そんなホテル女子会をするのにぴったりのホテルが、虎ノ門ヒルズ内にある「アンダーズ 東京」です。

2周年を迎えた「アンダーズ 東京」

2014年6月の開業から2周年を迎えた「アンダーズ 東京」。赤坂、銀座、六本木からほど近い虎ノ門ヒルズの最上階にあり、宿泊施設だけでなく、レストランやバーなども人気のホテルです。一度は訪れてみたい、宿泊してみたいと、憧れを抱いている方も少なくないのではないでしょうか。

目の前には大きな東京タワーを臨むことができ、夜景デートでも定番のスポットです。その景色は、誰もがうっとりしてしまうくらいに美しい……!一度レストランやバーを利用すれば、その居心地のよさにハマってしまう人も多いようです。

あなたも一度訪れてみれば、リピート必至のその理由が分かりますよ。

アンダーズから大人女子会におすすめのプランが登場

そんな、誰もが憧れるホテル「アンダーズ 東京」から、ちょっとリッチな気分が味わえる大人女子会にぴったりのプランが登場しました。

その名も……「Summer Sundowners (サマー サンダウナーズ)」

「サマー サンダウナーズ」とはどんなプラン?

ホテルの中に一歩足を踏み入れると、開放感のある高い天井のエントランスには、和の伝統的なデザインやモダンジャパニズムを感じさせる雰囲気があり、ワクワク・ドキドキが膨らみます。

エントランスから51階のラウンジへと進み、さらにエレベーターを使って52階まで上がってください。そうすると、開放感あふれるテラスが魅力的な「ルーフトップテラス(ROOFTOP TERRACE)」へ到着です。

こちらで開催される「サマー サンダウナーズ」とは、2016年7月14日(木)〜9月18日(日)の、毎週木・金・土・日限定で、ルーフトップテラスからの美しい景色を眺めながら、冷たいシャンパンやシェフ特製のクラシックビーフミニバーガー、季節のにぎり寿司などの豪華なお料理が楽しめるプランです。

詳しくは、下記リンクをどうぞ▼

ホテルならではの豪華なお料理の数々!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

気になるお料理のラインナップは、「アンダーズ 東京」ならではの豪華でおいしく、見た目もバッチリなものメニューばかり!インスタグラムでも見栄え抜群の写真を撮ることができちゃいます。

冷たいお料理は、ネギトロ巻きや季節の握り寿司などの和食から、スモークサーモンタルタルやフムスタルト、トマトサルサまで幅広いラインナップ。

温かいお料理は、エビやチキンの唐揚げミックスに、「アンダーズ 東京」の1階にある「カフェ&バー BeBu (ビブ)」のクラシックビーフミニバーガー、ミニキッシュ ロレーヌ、ブリ―チーズとトマトの春巻きなどなどボリュームも満点で、おなかも大満足すること間違いなしです!

お酒は2時間のフリーフローで、シャンパンはもちろん、ワインやビールなど豊富にそろっています。ソフトドリンクもあるので、アルコールが飲めない方でも安心です。

もちろん、スイーツだって忘れない!

女子会をする上で忘れてはならないのが、スイーツですよね!こちらのプランでは、デザートとして「ミニエクレア セレクション」を楽しむことができます。見ているだけでも気分が上がってくる、ポップでカラフルなエクレアたちは、食べるのがもったいなくなるほど。

かわいいエクレアと写真を撮って、ひとりずつ食べたいエクレアをチョイスしましょう。「全部食べたい!」という方は、ひと口ずつみんなでシェアするのもいいかもしれませんね。最後のデザートまで、みんなでしっかりと楽しんじゃいましょう!

リッチで贅沢な女子会を「アンダーズ 東京」で

いかがでしたか?
いつもなら安さ重視で、みんなで盛り上がれる場所をチョイスしていた女子会も、頑張ったあとや特別な日には、ちょこっと贅沢な場所を選んでみるのもいいですよ。いつもと変わらないメンバーでも、きっと雰囲気が違ってくるはず。

今年の夏は、高層ビルの最上階から美しい夕暮れを眺めながら、天空のルーフトップテラスで大人女子会……。なんともすてきですよね!場所に困ったら、ぜひ「アンダーズ 東京」を選んでみましょう。

とても人気のプランなので、早めの予約がおすすめです。詳しい予約方法などの確認は、公式サイトからチェックしてくださいね▼

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

冬を彩るカラフルケーキ♩ヒルトン東京お台場に「クリスマスケーキ2017」誕生

ケーキ ホテル

ヒルトン東京お台場に、季節をカラフルに彩るクリスマスケーキが登場!ホテルで今年人気のスイーツ「レインボーケーキ」のクリスマスバージョンや、つやつやのピンク色が大人可愛い「イチゴとマキベリーのオペラ」などで、今…

サンシャインシティプリンスホテルで「いも栗スイーツフェア」が期間限定で開催!

ホテル スイーツ ビュッフェ

サンシャインプリンスホテルで、「いも栗スイーツカフェ」が期間限定で開催されます!ブッフェ形式なので、フードやスイーツなど様々な種類を楽しむことができますよ♩いも栗スイーツカフェで秋を堪能してみてはいかが?

旬の味覚を楽しむ♩「東京マリオットホテル」にハロウィンスイーツ&ブレッド登場

ホテル ハロウィン スイーツ

東京マリオットホテル 1階ペストリー&ベーカリー GGCo.(ジージーコー)で、「Autumn Halloween Treats」をテーマに、ハロウィンシーズンに向けたスイーツ&ブレッドが登場!旬のおいしさを…

コスパがいいのは当たり前!大阪のおしゃれランチバイキング10選

大阪 バイキング ホテル おしゃれ まとめ

食いだおれの街、大阪にはおいしいものが一杯。たこ焼きやお好み焼きもよいのですが、おしゃれバイキングも注目したいジャンル。大阪でおしゃれに安く楽しみたい時におすすめの、お得なホテルランチバイキングとその他のバイ…

「横浜ベイシェラトンホテル」のハロウィン!ナイトタイムのスイーツブッフェ開催

ホテル ハロウィン スイーツ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで、秋の食材をハロウィン仕様にアレンジしたナイトタイムのスイーツブッフェ「Sweets Parade ~Halloween~」が開催!オバケやフランケンシュタインなどが表現さ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

カフェ パスタ 渋谷 ランチ まとめ

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

【2017年版】東京都内エリア別おすすめビアガーデン20選

ビアガーデン テラス 女子会 まとめ

今年もビールがおいしい季節がやってきました!今回は東京都内でおすすめのビアガーデンをエリア別に20店ご紹介します。お昼からキンキンに冷えたビールが楽しめるお店や女子ウケ抜群なおしゃれな人気店まで。今年もビール…

コレを押さえれば間違いなし!宮城でゲットしたいお土産まとめ

お土産 お菓子 スイーツ まとめ

宮城県に旅行に行ったら買って帰りたい、オススメのお土産をまとめました。有名な定番スイーツはもちろん、あまり知られていなかった名産品もピックアップ。これでお土産選びの心配はご無用!旅行のサブ目的にお土産を制覇す…

海が見えるお店も!神奈川「葉山」のおしゃれなおすすめカフェ10選

カフェ デート まとめ 神奈川

三浦半島の西部に位置する神奈川県、葉山。綺麗な海に面していることから、マリンスポーツ施設なども充実しています。夏は、サーフィンなどに出かける人も多そうですね!そんな葉山のおすすめカフェをご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

新宿「コヴァ新宿タカシマヤ」で本場仕込みのドルチェとコーヒーを

コーヒー 新宿 チョコレートケーキ カフェ

新宿でコーヒーを飲みたくなったとき、真っ先に行きたいお店があります。新宿タカシマヤ3階にある「コヴァ新宿タカシマヤ」。本場仕込みのバリスタが淹れるエスプレッソやカプチーノ、人気の高いドルチェなら、味にうるさい…

ピクニックに持参したい「ピンチョス」アイデアレシピ8選!お花見にもばっちり

まとめ おつまみ

簡単に作れてサイズが小ぶり、さまざまな食材を自由自在にアレンジできるので、お花見やピクニックなど屋外の食事にもぴったりの「ピンチョス」。お酒のおつまみにも、お子様のおやつにもよく合うピンチョスのアイデアレシピ…

やみつきの新食感!家事えもんの「イチゴのとろける牛乳プリン」

プリン レシピ

人気テレビ番組『あのニュースで得する人損する人』で家事えもんが考案した「イチゴのとろける牛乳プリン」が、やみつきになると話題になっているようです。なんと片栗粉を使っており、新食感のプリンに仕上がるのだとか。あ…

ハツ

フードアナリスト・ハツ。恵比寿・銀座、新宿や渋谷・中目黒・六本木・...

http://ebisu-gourmet.blog.jp/

ページTOPに戻る