穴場多数!赤羽で知っておきたいおしゃれカフェ20選

飲み屋街で知られる赤羽ですが、実はおしゃれなカフェもたくさんあるんです!そこで今回はランチや夜におすすめしたい素敵なカフェをいくつか厳選してご紹介。女子会をしたくなる可愛らしいお店やレトロな喫茶店など、その日の気分に合うカフェを探してみて!

2017年11月28日 更新

赤羽のおしゃれなカフェでひと休み

赤羽といえば居酒屋さんやお酒をいただくお店が多いイメージではないでしょうか。実はそんな赤羽には、おしゃれなカフェもたくさんあるんです!これを読めばあなたも赤羽のカフェ通。きっと誰かに教えたくなるカフェが見つかりますよ。

では、赤羽にはどんなカフェがあるのか早速見ていきましょう。

1.カフェ ランドスケープ(CAFE LANDSCAPE)

赤羽駅から徒歩4分の路地裏にある、イタリアンベースのアットホームなカフェダイニングです。本格的なイタリアンをカジュアルに楽しむことができますよ。
お店のモットーは「おいしくて楽しい、シアワセな時間を過ごしていただきたい」とのこと。明るいおもてなしに会話も弾み、時間を忘れてゆったりと過ごせそうですね。

オムランチプレート

かわいらしい小ぶりのオムライスにお肉のお料理がひと品、そしていろいろなおかずがちょこちょこと1つのプレートにのったメニューです。お味噌汁、サラダ、ドリンクが付いているのも嬉しいですね。少しずついろいろなものを食べたい方には絶対おすすめしたいランチ(1,000円)ですよ。

デミグラ牛タンランチ

牛タンとバーニャカウダ、ライスがのったワンプレートランチです。バーニャカウダはガーリックと少々のアンチョビが効いたソースでいただきましょう。酸味があるデミグラスソースがかけられた牛タンはとても柔らかい食感です。こちらは1,200円でいただけますよ。

店舗情報

住所:東京都北区赤羽1-36-5
TEL:03-5939-9340
営業時間:11:00~23:00
定休日:年末年始
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13153844/
公式サイト:http://www.landscape-raclette.com

2.カフェミルク(cafe milk)

「ミルク」という店名らしく、白を基調としたカフェです。入り口の横に大きな窓が2つもあるので、つい入りたくなるお店ですね。
白い壁やカウンターによく映える茶色の床と椅子という、コントラストがたまらなくオシャレな店内です。とてもかわいらしいお店なのでつい友達にも教えたくなりますね。
1 / 14
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう