カルディ「豆乳サンドビスケット レモンクリーム味」が気になる!期間限定のフレーバーを要チェック

カルディに昔からある「豆乳サンドビスケット」。この夏は期間限定でレモンクリーム味が登場です。とってもさっぱりしたお味で食べやすいと大人気!すでに売り切れている店舗もあるようなので、見つけたら即買いをおすすめします。

豆乳サンドビスケットはいかがですか

みなさんレモンはお好きですか?
だんだん暑くなってきて食欲もいつの間にか低下してしまいますよね。そんなときには、さっぱりと楽しめるレモンビスケットはいかがでしょうか。

今回は、カルディで長年人気のビスケット「豆乳サンドビスケット」にこの夏新登場した、レモンクリーム味についてご紹介します!

一体、そのようなビスケットなのでしょうか?

豆乳サンドビスケットのレモンクリーム味が大人気

「豆乳サンドビスケット」シリーズには、フレーバーがいくつかあるのですが、この夏おすすめなのが期間限定の「レモン」味のビスケットです。

サクサクのビスケットに、さわやかな酸味がおいしいレモンクリームをサンドしたこちらのビスケット。さっぱりとしたお味なので、10枚入りですが、ペロリとひとりでも食べれちゃいそうなおいしさです。コーヒーのお供やちょっとしたおやつまで、どんなシーンにも合わせやすいのがうれしいポイントです。

いろいろな豆乳サンドビスケット

豆乳サンドビスケット

豆乳ビスケットには、プレーンのお味もあります。シンプルながらおいしいビスケットは、コーヒーや紅茶などといっしょに食べるのもおすすめ。いくら食べても飽きのこない定番の味なので、何にでも合わせやすいですよ。こちらは期間限定ではないので、カルディに行ったときにはついつい買ってしまう……という方もちらほら。こちらもファンの多いフレーバーです。

豆乳ビスケット ココナッツクリーム

豆乳ビスケットシリーズには、ココナッツクリーム味も発売されています。豆乳入りのサクサクビスケットに、やさしい甘さのココナッツクリームがサンドされているこちらのビスケット。とってもなめらかな味わいに仕上がっています。最近発売したフレーバーなのですが、ココナッツのよい香りが食欲をそそる、人気のひと品です。

どのフレーバーのパッケージもかわいいので、来客の際にお出ししてもよろこばれそうですね。

SNSでも話題

豆乳サンドビスケットはSNSでも人気のよう。さまざまなフレーバーを買って、食べくらべている方も多く見受けられました。どれもひと袋あたり198円とお安いので気軽に買うことができるのもうれしいですね。

twitterでは、「カルディの豆乳サンドビスケット レモンクリーム うま〜」「KALDIの豆乳サンドビスケット 本当に美味しいから食べてほしい」「豆乳ビスケットサンドめちゃうまやで」といった声がありました。1度食べるとやみつきになってしまうおいしさのようですね。
ココナッツフレーバーの豆乳ビスケットも人気のようでした。こちらの方は、同じくカルディの人気商品「パクチーポテトチップス」といっしょに購入されています。どちらもやみつきになることまちがいありません。

▼こちらの記事もどうぞ

通販でも購入可能

豆乳サンドビスケットは、カルディの公式オンラインショップでも購入することができます。数に限りのあるフレーバーもあるので、気になる方は早めにご注文くださいね。もちろん店頭でも買うことができますよ。

今年のカルディはレモンに注目!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう