ローディング中

Loading...

連載:気になる新商品を食べてみた!〈毎日更新〉macaroniレビュー

新商品やこれから話題になりそうなものをレビューしていくこの企画。本日はセブンイレブンが新発売した「ふわっふわ!オムライス」をご紹介します。厚みのある卵焼きと、旨味たっぷりのチキンライスは、まるで洋食屋さんのオムライスのよう!

セブンイレブン「ふわっふわ!オムライス」を実食!

1日1食、新商品や話題の品を実際に食べてみるこの企画。
本日は、セブンイレブンが2016年7月6日(水)に新発売したばかりの商品「ふわっふわ!オムライス」をご紹介します。
オムライスのおにぎりは、最近のコンビニではめずらしくないですよね。しかし、セブンイレブンで見つけた「ふわっふわ!オムライス」を手に取ってみると、想像以上に厚みのある卵におどろかされました。
パッケージには、「温めてさらにおいしい」と書かれています。冷たいままの状態も食べてみたい気はしましたが、せっかくなので温めてみることに。

電子レンジでチン!

500Wの電子レンジで40秒温めます。チン!っと音がなったので、電子レンジから取り出してみると、ずっとは持っていられないくらいの熱さになりました。
ビニールを全部はがしたら、「ふわっふわ!オムライス」の登場です。

とろとろ卵がおいしそう!

ビニールを全部はがしてたら、「ふわっふわ!オムライス」の登場です。黄色みの強い卵焼きは、半熟なのでは?と思うほど表面がプルプルしています。
うっとりしてしまうほどおいしそうな、ふんわりとした焼き加減の卵焼き。まるで洋食屋さんで提供される、オムライスのようではありませんか?

気になるお味は?

「ふわっふわ!オムライス」をいただきます!

いったいどんな味に仕上がっているのか!「ふわっふわ!オムライス」をいただきます。
やわらかくて、手で持つと崩れてしまいそうだったので、スプーンで食べることに。
ひと口食べると、卵焼きのふわふわでとろける食感がしました。卵の濃厚な味わいがしっかりと感じられる卵焼きと、玉ねぎやトマトの旨味が詰まった味付け濃いめのチキンライスが、口の中で絶妙に混ざり合います。あまりのおいしさに、食べることに夢中になってしまいました。

厚みのある卵に注目

《気になる新商品を食べてみた!〈毎日更新〉macaroniレビュー》の記事一覧

ミニストップの「贅沢なアイス」シリーズ第4段は、安納芋と紅はるかを使った「贅沢なお芋アイス」!表面にお芋をたっぷりのせた、見た目も贅沢なプレミアムバーアイスです。スイーツみたいなこのアイスがいったいどんな味わ…

スイーツ

セブン-イレブンの人気スイーツシリーズ「もちとろ」の新作「宇治抹茶&チョコ」が2017年9月19日(火)に発売されました!抹茶とチョコって合うの?なんでこの季節に抹茶?和と洋の素材が融合した奥深い味わいを実食…

プリン

ロッテアイスの人気シリーズ「雪見だいふく」に新フレーバーが仲間入り!バニラアイスにカラメルソースを入れた、プリンみたいな味わいのだいふくアイスです。今回は、その香ばしさと味わいを実食レビューでご紹介します!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ おやつ まとめ

食事の時間も予算も削ってアトラクションを楽しみたい! そんなアクティブ派のために気楽に食べられておいしいフード・ポイントをご紹介(๑╹ڡ╹๑)

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni_review

気になる新発売商品をmacaroni編集部スタッフが実際に食べて、...

ページTOPに戻る