ローディング中

Loading...

アメリカンスタイルの人気店「J.S.バーガーズカフェ」が、2016年7月16日(土)から、ついに鎌倉にてオープン!インパクト抜群の鎌倉店限定バーガーや、食べ歩きにピッタリなミニバーガー&鎌倉ビールなど、鎌倉ならではのラインナップですよ。

「J.S.バーガー」が鎌倉にオープン

アメリカンスタイルのハンバーガーショップ「J.S. BURGERS CAFE(ジェーエスバーガーズカフェ)」が、2016年7月16日(土)に、鎌倉店をオープンします。

6店舗目となる鎌倉店では、「J.S. BURGERS CAFE」のバーガーに、鎌倉に暮らす“食の作り手”がこだわり抜いて作った食材を、ふんだん盛り込んだメニューが楽しめます。さらに、クラフトビールの販売や、鎌倉ならではの食べ歩きにぴったりなミニバーガーなど、鎌倉の街を堪能しながら味わってみてはいかがですか?

オーバーメンチカツバーガー

270円

270円

小さなバンズから大きなメンチカツが顔を出す、食欲そそられるビジュアルをした「オーバーメンチカツバーガー」は、テイクアウト限定の商品。サクサクの衣と、和牛と相模豚の旨みが詰まった、ジューシーな味わいが特徴です。野菜と香辛料の香り豊かな「鎌倉洋食ソース」か、さっぱりとした「シーソルト&レモン」の2種類から味付けを選ぶことができます。

オープンを記念し、SNSで店頭のフォトブースでの撮影画像と「#jsburgerscafe」と投稿いただいたすべての方に、「オーバーメンチカツバーガー」が100円で食べられるお得なサービスを実施!また、鎌倉の街並みを堪能できる「人力車」体験のプレゼントも。

鎌倉の職人の想いが詰まったバーガーを片手に、人力車から見る、ひと味違った鎌倉の街並み楽しんでみたくありませか?

鎌倉クラフトバーガー

1,480円

1,480円

こちらの「鎌倉クラフトバーガー」は、黒・緑・紫の食材から“紫陽花の咲く鎌倉の景色”を感じさせる、彩りのあるバーガー。鎌倉の名店が作る、竹炭を混ぜ込んだインパクト抜群の黒いバンズに、 お店自慢の氷温熟成パティやフレッシュな野菜と一緒に、旨みの強い3種の“鎌倉クラフト”を盛り込んだ逸品です。

地元のそば屋さんの店主が作る、濃厚でコク深い「スモークチーズ」や、鎌倉で100年以上の歴史を重ねる老舗ハム屋の「ブロックベーコン」に、「湘南しらすの沖漬け」をアンチョビのように使用し、白ワインやバターと濃厚に仕上げたソースを合わせています。

見た目のスタイリッシュさはさることながら、食べ進めるごとに表情を変えるひと品です。

クラフトビールの種類も豊富

さらに鎌倉店では、クラフトビールの種類も豊富にラインナップ。ジューシーなハンバーガーを、贅沢に鎌倉ビールで流し込むなんて……鎌倉の地ならではだと思いませんか?きっと、忘れられない思い出になりますよ。
ハンバーガーとビールを手に、新しいスタイルで鎌倉を楽しんでみてはいかがですか?

店舗情報

「J.S. BURGERS CAFE 鎌倉店」
住所:神奈川県鎌倉市小町1-4-18 1F
オープン日 :2016年7月16日(土)
営業時間 :10:00-22:00(L.O. 21:30)
TEL:0467-61-3877
定休日:不定休
席数 :48席
公式サイト:http://burgers.journal-standard.jp/#/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

たこ焼き レシピ

今回は、「たこ焼き」の基本レシピとコツを詳しくお教えします。人気の変わり種具材・ソース・リメイクレシピ3選もご紹介しますので、たこ焼きの知識が完璧になりますよ。ぜひ、上手な焼き方をマスターして「たこ焼きパーテ…

コーヒー ニュージーランド 渋谷

ニュージーランドを拠点とするコーヒーロースターカンパニー「コーヒー・スープリーム」の日本第1号店がついにオープン!注目を集める『フラットホワイト』の味わいと奥渋エリアにばっちりハマる絶妙な佇まい。注目店の様子…

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ 渋谷 表参道 まとめ

「コーヒー界のアップル」と呼ばれるサードウェーブコーヒーの店舗が、現在少しずつ展開されています。特に表参道エリアには、本当においしいコーヒーが飲めるカフェがたくさんあるのです。有名店から隠れた名店まで、ご紹介…

京都 カフェ スイーツ 和菓子 まとめ

京都といえば「和」。そして、「和」の中でも女性の方が特に好きなのは「和のスイーツ」ではないでしょうか♡そこで、京都に行った際に訪れたい、和のスイーツが楽しめる「和カフェ」を10選しました。

長野 お土産 まとめ

観光や出張で長野県にお出掛けする時には、どのようなお土産を購入されていますか?今回は、長野を訪れる機会がある方にオススメしたいお土産をまとめました。ぜひ長野の美味しい食べ物を、お家でも味わってみてください。

ラーメン まとめ

今、ラーメンにはまり女子が続出しています♪一昔前は、なかなか一人では入りにくかったラーメン屋さんですが、今や「おひとりさま」で来店する女子も多いんです♡そんな女子におすすめの、ラーメン屋さんを紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る