イタリアンレストラン激戦区!新宿に行ったら絶対に食べたいパスタ15選

日本一多くの人々が行き交うと言われている街・新宿。飲食店激戦区である新宿には、特にイタリアンレストランが多く存在します。今回はそんな新宿でパスタがおいしいイタリアンレストランを15選ご紹介します。早速寄りたくなるお店ばかりですよ。

イタリアン激戦区・新宿でパスタを食べよう

言わずと知れた飲食店激戦区である新宿は、まさに食の都と呼ばれるエリアです。そんな新宿でも特に多いと言われているのがイタリアンレストラン。今回は数ある新宿のイタリアンレストランの中から、特にパスタがおいしいと言われているレストランをピックアップしてみました。

では早速、新宿のおすすめパスタ15選をご紹介いたします!

1.俺のイタリアン KABUKICHO

「俺の〜」シリーズのイタリアンレストランです。イタリアの国旗のカラーリングの看板が目を引きますね。
全席スタンディングテーブルなので、おいしいパスタをサクッといただくのにもぴったりです。

シャラン産鴨の軽い燻製スパゲッティ

こちらは880円の、フランス・シャラン産の高級鴨肉をたっぷりと使用したオイルベースのパスタです。スモーキーな香りが食欲をそそるひと品ですよ。

トリュフとフォアグラのリゾット

「俺のイタリアン」名物の豪華なリゾット!トリュフもフォアグラも両方楽しめる逸品です。三大珍味の中の2つがなんと1,100円で楽しめるこちらのリゾット、ぜひ味わってみてくださいね。

店舗情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-5 1F
TEL:03-3208-6530
営業時間:16:00~23:30
定休日:不定休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168665/
公式サイト:http://www.oreno.co.jp/restaurant/俺のイタリアン-kabukicho/

2.カプリチョーザ 新宿ワシントンホテル店

おいしいイタリアンとしてよく知られている「カプリチョーザ」の新宿ワシントンホテル店です。白い壁に緑と赤の文字で書かれた店名が鮮やかですね。
パスタをはじめとしたイタリアンを、オシャレなテーブルでゆったりといただくことができます。

トマトとニンニクのスパゲティ

なんと1977年の創業以来、絶大な人気を誇る看板パスタメニューです。トマトとニンニクのシンプルなパスタだからこそ多くの人々から愛され続けています。1,020円というリーズナブルさも魅力ですね。

ミラノサラミとベーコンのピッツァ”カプリチョーザ”

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう