ローディング中

Loading...

人気フレンチレストラン「フレンチーナ」では、もうすぐやってくる土用の丑の日い合わせて「うなぎフレンチ」フェアを開催。和と洋が融合したフレンチーナの料理と一緒に、ワインを楽しんで今年の夏は、ずた皆チャージしてみませんか?

フレンチーナが土用の丑の日に合わせて「うなぎフレンチ」フェアを開催

人気フレンチレストラン「frenchna(フレンチーナ)」では、全3店舗(品川、新宿、横浜ベイクォーター)で、2016年7月5日(火)より、期間限定フェア「うなぎフレンチ」を開催します。

暑くなってスタミナも切れてくるこの季節。今年の土用の丑の日は、ワインと一緒に「うなぎフレンチ」を味わってみてはいかがですか?

土用の丑の日にワイン⁉︎ うなぎとワインを楽しもう

こちらはうなぎとも相性ピッタリな「米茄子、鰻、フォアグラのポワレミルフィーユ DENGAKUソース」。味噌仕立てのソースですが、でもしっかりフレンチテイストになっているんです。
こちらのまさにうなぎパイのようなフレンチ料理「鰻とマッシュポテトのパイ包み焼きトリュフと赤ワインのソース」。ぜひこの機会に赤ワインの濃厚なソースと楽しんでみてくださいね。
鰻のムニエルとパルミジャーノが口の中で溶け合うリゾットも登場。濃厚な味わいでスタミナもつきそうですね。
濃厚なリゾットが、最後はフレンチ流なひつまぶしになって登場。フレンチと話の融合をぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。
暑くなってくるこの季節。今年は、土用の丑の日にうなぎとフレンチを一緒に味わってみてはいかがですか?

開催情報

「うなぎフレンチ」
開催日:2016年7月5日(火)
開催店舗:フレンチーナ~frenchna~ 全3店舗(品川、新宿、横浜ベイクォーター)
公式サイト:http://www.colowide.co.jp/gs/brand/detail.php?brand_no=164

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

ホットケーキミックス プリン スイーツ

森永乳業から、森永製菓のロングセラー商品「森永ホットケーキミックス」の発売60周年を記念して作られた「森永ホットケーキ風プリン」が登場!ホットケーキ味のプリンという今までにないコラボ商品は、いったいどのような…

スイーツ 和菓子

セブンイレブンから「ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび」が登場しました!ぷるぷるでとろとろな食感がたまらないと人気のシリーズ。これまでも、さまざまな味が発売され話題となりましたが、今回はどのような味に仕上がっ…

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

ページTOPに戻る