品切れ続出!ディーンアンドデルーカ保冷バッグを今すぐゲットしよう

GLOW毎年夏の時期恒例のDEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)とコラボした保冷バッグが今年も発売!店頭でも人気のバッグが付録とあって発売と同時に人気ですでに品薄状態になっています。気になる方は店頭に急いで!

2016年7月11日 更新

GLOW付録ディーンアンドデルーカ保冷バックが人気!

宝島社の女性ファッション雑誌「GLOW(グロー)」に付録で付いてくるDEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)の保冷バッグ。このコラボ付録は2012年から続いており、例年大人気。毎年夏の時期に発売され、毎回デザインが変わってとても付録とは思えないクオリティなんですよ。丈夫な作りと毎年変わるデザインで、根強いファンも多いアイテムなんです。

毎年この時期に発売されるとあった根強いファンの多い保冷バッグ。さらに今年は初の大小2個セットとあって、発売と同時に店頭でも品薄状態、ネットでも品切れが続出しているようです。

今回はそんなディーンアンドデルーカの保冷バッグについてご紹介します。歴代のデザインや、今年のバッグのサイズや特徴まで、ご紹介します!

ディーンアンドデルーカコラボは今年で5回目

ディーンアンドデルーカとの保冷バッグコラボは今年で5回目。毎回カラーやサイズが変わるので毎年集めている方も多い人気のアイテムです。これまでのディーンアンドデルーカコラボ保冷バッグのラインナップを振り返ってみましょう。

2013年

縦20cm×横20cm×マチ14cmとマチの大きさが2012年よりも大きくなった2013年バージョンの保冷バッグ。2012年にトートバック型のコラボ保冷バッグが発売されましたが、この年からは、ふたをぐるりと一周囲むように付けられたダブルファスナーのかたちに進化!口が開きやすくなって、さらに出し入れのしやすいデザインになりました。

500mlのペットボトルがたてに8本も入る大容量。取っ手も丈夫で重たいものを持ち運んでも心配ないしっかりした作りで、とても雑誌の付録には見えませんね。お色はどんな場所にも似合う人気のブラックです。

2014年

2014年バージョンも人気のダブルファスナー。縦22.5cm×横25.5cm×マチ13cmで側面はB5のサイズとほぼ同じ大容量です。容量も500mlのペットボトルがたてに8本も入る充実ぶり。お弁当箱を重ねて入れたり、冷やしたドリンクやデザートもたくさん持ち運べます。お色は、高級感のあるダークネイビーで汚れも目立たなそうですね。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pippipippi2

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう