ローディング中

Loading...

キキララファンのみなさんお待たせしました!サンリオの人気キャラクターキキ&ララの限定コラボレーションカフェ「キキララチアーズダイニング」が阪急梅田にオープン。七夕とキキララがコラボした和パフェや、ドリンクを楽しむことができますよ。

「キキララチアーズダイニング」が阪急うめだに期間限定オープン

サンリオの人気キャラクターキキ&ララのコラボレーションカフェ「KiKi&LaLa ★ CHEER’S CAFE&DINING(キキララチアーズカフェアンドダイニング)」が阪急うめだ本店に期間は2016年7月7日(木)までの期間限定でオープンします。

七夕限定のメニューが登場する限定カフェでは、思わず写真を撮りたくなってしまうコラボメニューを楽しむことができます。ぜひこの機会に、お友達と一緒に行ってみてはいかがですか?

キキの和風わらびもちパフェ

カフェでは、いつもとは違う大人なキキ&ララのデザインを落としこんだコラボメニューが登場。七夕をイメージした短冊付きの和風スイーツ「キキの和風わらびもちパフェ」「ララの和風みたらしパフェ」などかわいいパフェもありますよ。

キキのパフェは抹茶&わらびもち、 ララのパフェはイチゴ&みたらしフレーバーなのでどちらを選ぶか迷ってしまう方は、お友達と別々のものを頼んでシェアしてみてくださいね。

キキ&ララのマーブルスムージー

ドリンクメニューの「キキ&ララのマーブルスムージー」は、ミントを効かせた清涼感たっぷりのブルースムージーとピンクのベリースムージーをミックスしたひと品。星を散りばめたホイップクリームがとってもキュートな仕上がりになっています。

さらに、コラボカフェでしか買う事のできない限定グッズとして、トートバッグやウォールマグ、缶バッジなども販売されるのでこの機会を見逃さないでくださいね。
思わず写真をとってSNSにあげたくなってしまうキキララカフェの七夕メニュー。1年に1度のロマンチックな日に、食べに行ってみてはいかがですか?

開催情報

「KiKi&LaLa ★ CHEER’S CAFE&DINING」
開催期間:2016年6月22日(水)〜7月7日(木)
場所:阪急うめだ本店4F 「チアーズ カフェ アンド ダイニング」

店舗情報

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
定休日 :施設に準ずる
TEL:06-6313-1573

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

京都 たこ焼き まとめ

京都にはおいしい飲食店がたくさんありますが、たこ焼き屋さんもひそかに名店揃いだったりするんです。そこで本日は京都で人気のたこ焼き店8選をピックアップ。地元で評判の有名店から、自分で焼くたこ焼き居酒屋など、さま…

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

2017年10月、今月もスタバから新商品がいくつか登場しました!今回はその中からピンクグレープフルーツのミントタブレットをご紹介します♩スタバのミントタブレットは知る人ぞ知る人気商品で、今回のフレーバーは第二…

スイーツ 和菓子

セブンイレブンから「ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび」が登場しました!ぷるぷるでとろとろな食感がたまらないと人気のシリーズ。これまでも、さまざまな味が発売され話題となりましたが、今回はどのような味に仕上がっ…

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

ページTOPに戻る