ラーメンがフレンチに?銀座ル・コチアでランチ限定「銀座トリュフヌードル」が登場 

歌舞伎座横にオープンする銀座ル・コチアでは、ランチ限定「銀座トリュフヌードル」が登場。パスタ×ラーメン “のびにくい”ハイブリッドヌードルが誕生しました。トリュフとスープが絡み合った贅沢なラーメンをいぜひこの機会にご賞味くださいね。

「銀座ル・コチア」に「銀座トリュフヌードル」が新登場

一軒家フレンチレストラン 銀座ル・コフレの姉妹店となるフレンチワインバー『銀座ル・コチア』が歌舞伎座横に2016年7月中旬オープンします。オープンにあわせて、パスタとラーメンのいいとこ取りをした新感覚のハイブリッドヌードル「銀座トリュフヌードル」がランチに登場します。

ラーメンがフレンチに?と驚く人も多いかと思いますが、この贅沢なハイブリッドヌードルは、トリュフとスープが絡み合った逸品なんですよ。ぜひこの機会にご賞味くださいね。

味覚で、嗅覚で、視覚で楽しめる贅沢ハイブリッドヌードル

昨今、イタリアン風やスイーツ風など様々なアレンジが加えられているラーメン。ラーメンは美味しく手軽に食べられる反面、麺がのびやすいので会話をしながら食事を楽しむフレンチでは提供が難しいとされています。

スープとの相性やのびにくさを考え、細麺やちぢれ麺など20種類の麺を試作した「銀座トリュフヌードル」はパスタの原料であるセモリナ粉とラーメンの原料である小麦粉を、水分をいっさい使わずオリーブオイルでつなぐことで、のびにくい麺になっています。
この機会に、高級フレンチ店のランチ、贅沢なハイブリッドヌードルをぜひ堪能してみてはいかがですか?きっとあなたも贅沢な気持ちになってしまうこと間違い無しですよ。

店舗情報

「銀座ル・コチア」
住所:中央区銀座4-13-15 銀座近富ビル3F
営業時間:ランチ11:30~15:00、ディナー18:00~23:30※トリュフヌードルはランチにて提供
公式サイト:http://www.la-suite.jp/

特集

SPECIAL CONTENTS