数量限定!カルディの「レモンバッグ」は売り切れ必至の人気グッズ

「カルディ」で数量限定で販売されるバッグセットがあるのをご存じですか?デザインもかわいらしく、中身も季節に合わせた充実したもので、すぐ売り切れてしまうほど。今回は2016年6月に発売した「レモンバッグ」のセットについてご紹介します!

人気の輸入食料品店「カルディ」

大型ショッピングセンターには、必ずといっていいほど入っている「カルディコーヒーファーム(KALDI COFFEE FARM)。コーヒーと輸入食品を中心とした品ぞろえで、国内で約300店舗を構えています。

1986年に東京・下高井戸で第1号店をオープンさせて以来、安定した人気でリピーターも多く、支持されているお店です。商品のラインナップが豊富で、ほかの店にはないめずらしい輸入商品もあり、何が陳列されているのかわかりやすく、スタッフも親切、試食が充実しているなどの理由が、人気の秘密のよう。

さて、そのカルディで数量限定で販売されるバッグセットがあるのを知っていますか?

カルディファンの間で話題沸騰「レモンバッグ」

6/17発売と同時に大人気

6月17日に発売された「レモンバッグ」。発売と同時に大人気で、すでに売り切れのお店も多いんだとか。気になるのはその中身をご紹介します。

レモンバッグの中身は?

白地に黄色いレモンが描かれたオリジナルバッグの中に入っているのは「レモンチーズケーキ」と「レモンサングリア」

レモンサングリアは、このレモンバッグ用に作られたという特別仕様。スペイン直輸入の限定ワインだそう。白ワインでお味は甘口、アルコール度数は11%です。

レモンチーズケーキは、しっとりとした食感のケーキです。地中海産レモンのすっきりした酸味と、ダブルチーズ(カマンベール、ゴーダチーズのナチュラルチーズ2種類)の濃厚なお味をしっかり感じられます。

3点セットで、お値段は1800円という、大変お得な限定セットなんですよ。

※酒類の販売がない店舗では、値段・セット内容がことなります。詳細は各店舗にお問い合わせください。公式サイトでは、店舗ごとの発売日など詳しくご紹介をしていますので、ぜひご覧になってみてください。
▼カルディの限定バックといえば、こちらも大人気!

カルディファンはすでにGET済み

Instagramを見てみると、さすがファンの多いカルディとあって、早くもレモンバッグを手に入れた方々の写真が、数多く投稿されています。すてきな写真をいくつかご紹介します。
オンラインのカルディファームでも、販売はあったようですが、限定300個ということで、あっという間にソールドアウト。やはりあとから知って「欲しかった~!」「買い損ねちゃった…」と、残念がる声がSNSでは多く見られました。
夏にぴったり、清涼感いっぱいのデザインのバッグに、暑い季節にぴったりなおいしいレモンサングリアとレモンチーズケーキ……最強のトリオといっても過言ではないでしょう。ついついこれを持っておでかけしたくなりますね。
チーズケーキもサングリアも、デザインやロゴが統一されていてかわいいですよね。すぐに売り切れてしまったのも納得です。自分用としてももちろんですが、おみやげやプレゼントにしてもよろこばれそうですね。人からもらうときっとうれしさもひとしおです。

中身ももちろん大人気!

レモンチーズケーキ

上でもお話ししたように、ぜいたくに2種類のチーズ(カマンベール・ゴーダ)を使っているので、濃厚な味わい。レモンピールがいいアクセントになっていて、しっとりとおいしいんですって。

レモンサングリア

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう