夏のカラダにスパイスを!ベーグル&ベーグルで夏の期間限定「スパイシーフェア」開催

ベーグル専門店ベーグル&ベーグルでは、夏の期間限定で「スパイシーフェア」を開催します。特徴あるスパイスをふんだんに練り込んだベーグル3種と、そのベーグルを使用したサンドも登場。この夏にぴったりなスパイシーサンドをぜひこの機会に食べてみては?

2016年6月23日 更新

ベーグル&ベーグルで夏限定のスパイシーフェアを開催

ベーグル専門店「BAGEL&BAGEL(ベーグルアンドベーグル)」では、2016年6月27日(月)より、「Spicy Fair(スパイシーフェア)」が開催されます。

特徴あるスパイスをふんだんに練り込んだベーグル「タコスチーズ」「カレーチーズ」「パクチー」の3種と、これら3種ベーグルがもっとも引き立つスパイシーフードをサンドした「タコスサンド」「タンドリーチキンサンド」「ガパオサンド」がラインナップ。ただ辛いだけじゃない、おいしくて夏にぴったりな味わいを、この機会に楽しんでみてはいかがですか?

タコスチーズ

タコスシーズニングのスパイシーさに、トウモロコシの甘さがマッチした、夏にふさわしいメキシカンなタコス味のベーグルが完成。この夏にぴったりな味わいになっています。

タコス

本格スパイスが香るピリッと辛いタコミートに、クリーミーなアボカドをのせたタコスは、シャキシャキ食感のレタスと相性抜群!濃厚なチェダーチーズのコクが、食欲をそそる一品です。

カレーチーズ

夏にぴったりな、スパイスのきいたカレー味ベーグル。スタミナがつくメニューをサンドしていただくのがおすすめ。トッピングしたナチュラルチーズとの組み合わせが絶妙ですよ。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう