ローディング中

Loading...

ホテル日航成田の「コーヒーラウンジ」では、夏の期間限定で3種類のハンバーガーが楽しめる『ハンバーガーフェア』を開催します。こちらのフェアに合わせて今流行りの「コールドブリュー」といわれる水出しコーヒーも一緒に味わうことができますよ。

ホテル日航成田で期間限定の「ハンバーガーフェア」を開催

ホテル日航成田では、2016年7月1日(金)から8月31日(水)までの期間限定で本館1階 「コーヒーラウンジ」において、3種類のハンバーガーが楽しめる『ハンバーガーフェア』を開催します。

今回開催するハンバーガーフェアにあわせて、「コールドブリュー」も登場!この機会にしか味わえないハンバーガーとコーヒーをぜひ堪能してみてはいかが?

アボカドバーガー

スタンダードなハンバーガーにフレッシュなアボカドをプラスした一品。女性にも人気のハンバーガです。

BLTバーガー

こちらはスタッフのおすすめというハンバーガー。厚切りベーコンのソテーと粒マスタードの酸味の相性抜群の一品はぜひこの機会に味わっておきたいですね。

テリヤキバーガー

海外の方からも要望の多いテリヤキ味はどこか懐かしく香ばしい味わい。特製のタレが染み込んだテリヤキバーガーは、お酒やコーヒーが進む味わいです。

コールドブリューコーヒーも登場

今回新たに販売する「コールドブリュー」とは、挽いたコーヒー豆に水を浸透させ、1滴1滴じっくりと抽出するドリップスタイル「スロードリップ式」の抽出方法のコーヒーです。

酸味や渋み、苦みが抑えられ、まろやかで澄んだ味わいと香り高さを生みだすことが特長です。「コーヒーラウンジ」ではバリスタの選んだ旬な豆を使用し、産地で異なるアロマや味わいを体験できるので、お友達との待ち合わせにもぴったりですよ。
今年の夏は、ホテルの贅沢な空間で「コールドブリュー」と一緒にハンバーガーを堪能してみてはいかがですか?

商品情報

「ハンバーガーフェア」
販売期間:2016年7月1日(金)~8月31日(水)
発売店舗:コーヒーラウンジ

店舗情報

「 ホテル日航成田」
住所:千葉県成田市取香500
TEL:0476-32-0032
公式サイト:http://www.nikko-narita.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

スタバの幻ミントタブレットに新作!ピンクグレープフルーツ味で乙女仕様♩

2017年10月、今月もスタバから新商品がいくつか登場しました!今回はその中からピンクグレープフルーツのミントタブレットをご紹介します♩スタバのミントタブレットは知る人ぞ知る人気商品で、今回のフレーバーは第二…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

ほっくり「さつまいもコロッケ」を。基本から揚げないレシピまで

さつまいも コロッケ レシピ まとめ

おやつやおかずに、甘いさつまいもコロッケはいかがですか?さつまいもコロッケの基本レシピ&揚げないヘルシーレシピをご紹介します。さつまいもコロッケの人気アレンジレシピ5選も必見です。ほっくり素朴な甘さのさつまい…

もはやメイン!具だくさん味噌汁のアレンジレシピ15選

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

厳選食材が集結!ジョナサン新フェアメニューはファミレスの域を超えていた♩

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

2015年代々木公園グルメイベント、フードフェスまとめ☆

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

まるでトロのような旨み。幻の魚「鮭児」とは?見分け方は?

築地 レシピ

幻の鮭「鮭児」をご存じですか?「うわさには聞くけれど食べたことはない。」、という方が多いのではないでしょうか。そこで今回はそんな鮭児について、普通の鮭との違いや、秋以外に獲れる鮭「時しらず」との違いをご紹介し…

大阪の新名物!? 味わっておきたい「ラクレット」のお店6選

大阪 チーズ まとめ

みなさん大阪へ行ったら何を食べますか?たこ焼きなどのメジャーなものを浮かべる方がたくさんいると思いますが、今大阪でじわじわと人気を集めているグルメがあります。それが「ラクレットチーズ」です!今回は、おすすめし…

おしゃれ餃子の新定番!「トマト餃子」がまるでイタリアンな味わい

トマト 餃子 イタリアン レシピ

中華料理の中でも、特に根強い人気がある餃子。定番の餃子は豚肉やキャベツ、ニラなどを入れたものですが、具材にトマトを入れた「トマト餃子」が、いまSNSで話題なんです!今回はそんなトマト餃子の作り方や、アレンジレ…

ページTOPに戻る