提供 PR企画

父の日インスタキャンペーンを開催!「#親子で食べたい父の日スイーツ」を大募集

2週間に一度のmacaroniインスタキャンペーン!今回のテーマは日曜日にせまった父の日にちなんで「#親子で食べたい父の日スイーツ」を大募集。普段は伝えられない感謝の気持ちをスイーツに込めて。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。

今回の投稿テーマは「#親子で食べたい父の日スイーツ」

6月19日の日曜日は父の日!みなさんプレゼントはもうお決まりですか?macaroniでは今回も父の日に合わせて、Instagramのキャンペーンを実施します。

今回のテーマは「#親子で食べたい父の日スイーツ」。父の日にお父さんと食べたいスイーツを気軽にInstagramに投稿してみてくださいね。

父の日に家族みんなで食べたいスイーツを投稿しよう!

今年の父の日は、普段なかなか甘いものを口にしないというお父さんに、手作りのスイーツをつくってみてはいかがですか?例えば朝食をいつも取らないお父さんに、似顔絵パンケーキをつくってあげたり、まだビールが飲めない小さなお子様でも一緒に乾杯できるビールゼリーなど、父の日にぴったりなスイーツを大募集します。
もちろんお父さんのためにつくったスイーツならなんでも大歓迎ですよ!家族みんなで囲む、お父さんの嬉しい顔が浮かぶような写真の投稿をたくさんお待ちしています。

投稿方法

【投稿期間】
2016年6月17日(月)〜2016年7月1日(金)18時まで

【投稿前におこなってほしいこと】
・Instagramアカウントをお持ちの方
・父の日にお父さんと一緒に食べたスイーツに「#macaroni」「#親子で食べたい父の日スイーツの2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿してくれる方。

【投稿方法】
応募条件に当てはまっていたら、「#macaroni」「#親子で食べたい父の日スイーツ」の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿。 その際、macaroniの公式インスタグラム(@macaroni_news)のフォローも忘れないでくださいね!動画での投稿も大歓迎です。
【発表】
投稿期間終了後にmacaroni編集部内で選考を行い、2016年7月1日(金)以降macaroni記事内で受賞者のInstagramを記事にしてご紹介します。
普段は伝えられない感謝の気持ちを込めて。お父さんに作った「#親子で食べたい父の日スイーツ」のたくさんの投稿を、macaroni編集部一同お待ちしています!

特集

SPECIAL CONTENTS