ヒルナンデスで紹介!日本全国の大人気のパンを食べよう

今回は「ヒルナンデス」で特集された全国各地にある大人気のパンをご紹介します。王道のパンからめずらしい味のパンまでさまざまなパンがあります。行列に並んででもいただきたいすてきなパンばかり。あなたの知っているパン屋もランクインしているかも?

2017年11月28日 更新

おいしいパンを求めて

パンは、手軽に食べられてさまざまな種類があるので、忙しい朝にもぴったり。朝食に毎日パンを食べている方も少なくないのでは?

今回は、先日「ヒルナンデス」で紹介された全国の人気パンを6軒、ご紹介します。王道のパンからちょっとめずらしいパンまで。ぜひ、気になるパンを見つけてみてくださいね。

1. 中井パン店「ポテチパン」

「ポテチパン」

ゴロンとしたコッペパンに、ポテチのフィリングがサンドされた「ポテチパン(130円)」。パンとポテチという意外な組み合わせですが、キャベツもたっぷり入ってて、とてもよく合うのだそう。コールスローを思い出させるような味わいに、やみつきになることまちがいありません。

「ちくわパン」もおいしい!

こちらも人気の「ちくわパン(140円)」。お好み焼きのようなテイストのパンで、ソースの味が強めです。存在感、ボリュームのあるパンなので、若い方を中心に人気があるようです。
長い間地元の方に愛されてきたお店とあって、昔懐かしい雰囲気の味のある外観です。売店のような形式でパンを買えます。

店舗情報

中居パン店
・住所:神奈川県横須賀市三春町1丁目20
・TEL:046-822-3567
・営業時間:7:00~18:00
・定休日:日曜日
・参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14039878/
1 / 6
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう