住みたい街人気急上昇中!「武蔵小杉」のグルメランキング20

武蔵小杉はタワーマンションが建ち並び、最近では「グランツリー」という商業施設もオープン。今子育てエリアとしても注目を集めているスポットです。ママに嬉しいランチタイムのあるお店や、子連れ&テイクアウトOKのお店をランキング形式でご紹介します。

2017年4月20日 更新

住みたい街「武蔵小杉」の人気グルメ

神奈川県川崎市にある武蔵小杉。都内からのアクセスも良く、住みたい街ランキングでは人気急上昇、子育てエリアとしても今注目のスポットです。最近では「グランツリー」という商業施設もオープンし、かなり話題となっていますよね。

そんな武蔵小杉駅周辺には、おいしいグルメがいっぱい!今回はそのなかでも、夜出かけるのがむずかしいママには嬉しいランチ営業や、テイクアウトなどもあるお店を、ランキング形式でご紹介します。

第20位:ジャガ(JAGA)新丸子店

武蔵小杉は、じつはカレー激戦区。いろんな種類のカレー店があります。なかでもこちらの「ジャガ(JAGA)新丸子店」は、とくに人気を集めている模様。陽気な店員さんがいるインドネパール料理店です。

ランチカレーセット

サラダとドリンクがセットになった、お得なランチセットです。さらにナンとライスは食べ放題!「ジャガ」の、大きくてもっちもちのナンを、心ゆくまで味わってくださいね。

カレーの辛さは、リクエストに応えていただけます。小さなお子様には甘口カレーも用意してもらえるので、安心ですね。辛さに自身のある方は、インド人も大満足!?な3辛をオーダーしてみましょう!

カレーとナン ランチテイクアウト 650円

ランチのすべてのメニューから選ぶことができる、ランチテイクアウト。お値段はどのカレーを選んでも650円です。焼きたてナンを、丁寧にひとつずつアルミホイルで包んでくださいます。
1 / 21
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

kie_0330

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう