ローディング中

Loading...

パンが人気のジョエル・ロブションでは、ついに「ドリップコーヒーが新登場します。香ばしく優れたコクと苦味、柔らかな口当たりが特徴のシングルオリジンコーヒーはスイーツとの相性もばっちっりですよ。ぜひこの機会に大切な人に贈ってみてはいかがですか?

ジョエルロブションから「ドリップコーヒー」が登場

ジョエル・ロブション氏が監修するラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション、ル パン ドゥ ジョエル・ロブション全店舗とオンラインショップにて、ジョエル・ロブション氏自らが豆をセレクトしたドリップコーヒーが、2016年6月18日(土)に登場します。

今回発売するドリップコーヒーは、厳選したブラジルモンテカルメロ地区産コーヒー豆を100%使用した、香ばしく優れたコクと苦味、柔らかな口当たりが特徴のシングルオリジンコーヒーです。このコーヒー豆は、ロブション氏自らいくつもの豆やブレンドの中からセレクトした逸品です。この機会にロブションのスイーツと一緒にぜひ味わってみてはいかがですか?

ジョエル・ロブション氏監修のドリップコーヒー

830円(税抜き)

830円(税抜き)

ドリップタイプのコーヒーなので、ご自宅で気軽に楽しむことができますよ。自分へのごほうびにはもちろん、大切な人への贈りものにもおすすめです。一杯ごとに挽きたての香りと味わいが広がります。ジョエル・ロブション氏監修のブランジュリーのパンやパティスリーのお菓子との相性も抜群なので、ぜひセットで味わってみてくださいね。
ジョエル・ロブション氏監修のドリップコーヒーの香りに包まれて、くつろいだひとときをご家庭で楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

発売日:2016年6月18日(土)
取り扱い店舗:ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション全店舗、オンラインストア
公式サイト:http://www.robuchon.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ギフトにぴったり♩おしゃれパッケージの人気「日本茶」5選

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ファミマ史上最辛!?「炎の激辛麻婆肉まん」は辛さと旨さが共存の禁断フード!

ファミマではNetflix「炎の転校生REBORN」の配信を記念し「炎のグルメフェア」開催中!全7商品のなかでも、コンビニ史上最高に辛いと噂の「炎の激辛麻婆肉まん」。まさに炎を吹く覚悟で、実食レビューとともに…

濃厚で絶品♪サツマイモスープの具沢山&ポタージュレシピ12選

焼き芋、スイートポテト、マフィンと色々なレシピが浮かぶけれど、もっとサツマイモの甘みを楽しみたい!そんなあなたにスープ料理をお勧めします。ビタミン豊富な栄養満点のサツマイモが体にスーッと入っていきますよ♪

最後までおいしく!さくらんぼの保存方法や驚きの保存レシピをご紹介♪

冷蔵庫に保存しておいたさくらんぼが、いつの間にかシワシワに……という経験はありませんか?温度や湿度の変化に弱いさくらんぼを上手に冷蔵庫や冷凍庫で保存する方法やおいしく食べられる期間、カルピスを使った驚きの保存…

ページTOPに戻る