お箸で食べるフレンチハンバーグ。「俺のハンバーグ シュシュ渡辺」が渋谷にオープン

大人気の「俺のハンバーグ」が、フレンチシェフ渡邊高志を迎え、新たな「俺のハンバーグ シュシュ渡辺」を渋谷にオープンしました。ハンバーグは箸で食べるスタイルで、新しいフレンチスタイルになっています。ぜひこの機会にご賞味くださいね。

渋谷に「俺のハンバーグ シュシュ渡辺」がオープン

「俺のハンバーグ シュシュ渡辺」が、2016年6月6日(月)に東京・渋谷にオープンしました。2004年6月に誕生した「俺のハンバーグ」。当初から運営していた山本昇平が2016年6月に卒業し、フレンチシェフ渡邊高志を迎え新たな「俺のハンバーグ」を展開したことで話題になっています。

コンセプトは「人を元気にする食卓」。ハンバーグは箸で食べるスタイルで、ご飯と味噌汁、さらにひと口野菜ジュースのサービスもあるのがうれしいですよね。ぜひこの機会に、お箸で食べるフレンチ風ハンバーグを味わってみてはいかがですか?

メニューの一部をご紹介

ガーリックハンバーグ

こちらは、ガーリックたっぷりのステーキ醤油ソースで食べるハンバーグ。これからの梅雨でジメジメする季節にぴったりなハンバーグです。

よくばりハンバーグ ~明太子・アボカド・目玉焼き~

こちらは、明太子、アボカドと目玉焼きといった間違いない組み合わせのハンバーグです。ぜひこの機会においしいところをつめこんだよくばりなハンバーグを味わってみてはいかがですか?
従来のメニューにフレンチの技を加え、それでかつ親しみやすいお店になっています。また、店内には遊び心のある絵画や雑貨が並んでおり、入った瞬間からフランスの雰囲気を楽むことができますよ。
お箸で食べるハンバーグ。日本の和食とフレンチのマリアージュをぜひこの機会にお試しくださいね。

店舗情報

「俺のハンバーグ シュシュ渡辺」
オープン日:2016年6月6日(月)
所在地:東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル1階
営業時間:11:00~23:00
定休日:無
TEL:03-6914-2941
席数:28席

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう