コロンバンで夏のパーティーにぴったりな「クールスイーツフェア」を開催

スイーツが人気のコロンバンでは、夏にぴったりな「クールスイーツフェア」を開催します。見た目にもさわやかなスイーツが多数ラインナップ。ぜひこの夏のパーティーでみんなで食べたり、大切な人へのギフトに、贈ってみてはいかがですか?

2016年6月4日 更新

コロンバンでクールスイーツフェアを開催

コロンバンでは、関東、中京、関西地域のコロンバンショップおよびサロンにて、2016年6月3日から8月25日まで「クールスイーツ」をテーマにしたフェアを開催いたします。クールスイーツフェアでは、11種類のカップスイーツを前半、後半に分けて登場します。

「アイスコーヒー」「モヒート」「ジンジャーレモン」など6種のゼリーと、レアチーズのロールケーキをご用意いたします。また、お客様から再販希望の多いロングセラースイーツ「ババロアエリート」も発売されるのでぜひこの機会に食べてみてはいかがですか?

ひんやりスイーツをご紹介

アイスコーヒー

弊社サロンで提供するオリジナルブレンドを使用した、芳醇かつ深みのあるコーヒーゼリーです。風味づけにブランデーを使用し、大人の味わいになっています。

モヒート

夏の定番カクテル「モヒート」をゼリーにしました。ライム果汁と丸ごと入ったミントの葉が、清涼感溢れる味わいを作り出しています。

ジンジャーレモン

香りの良い八郎生姜に、数種のスパイスやハーブ、ライムなどの柑橘をバランスよく加えて作ったジンジャーシロップと、レモンゼリーをあわせた2層仕立てのゼリーです。ジンジャーと相性の良いパイナップルをのせ、初夏にふさわしい爽やかな一品になっています。

ブルーハワイ

ブルーキュラソーで色付けしたソーダゼリーの中に、苺やブルーベリー、ピーチなどのフルーツをサンゴ礁に見立て浮かべました。

はちみつレモン

オリジナルレシピのレモンシロップに優しい甘さのはちみつ(百花蜜)をあわせて作った爽やかなゼリーになります。隠し味にカルピスを加えているので夏らしいさわやかな味わいが楽しめます。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう