絶品パンケーキとゆとりの癒し空間。「むさしの森珈琲」が北陸1号店をオープン

首都圏で大人気の『むさしの森珈琲』が北陸1号店の富山経堂店をオープン。絶品のふわふわパンケーキはこの機会に絶対食べておきたい逸品。朝、昼、夜いつでもゆっくりと好きな過ごし方ができる『むさしの森珈琲』でぜひ過ごしてみてはいかがですか?

2016年6月4日 更新

「むさしの森珈琲」が北陸にやってきた!

北陸1号店の『むさしの森珈琲 富山経堂店』が2016年6月9日(木)にオープンします。『むさしの森珈琲』は、昨年3月に横浜市南区に第1号店をオープンして以来、大人気になり、現在は神奈川県に2店舗、東京に1店舗出店しています。

今後は首都圏以外の中核都市に店舗を展開する予定で、このたびその1号店となる富山経堂店がオープン。北陸のみなさんはぜひこの機会に行ってみてはいかがですか?

メニューの一部をご紹介

エッグベネディクト

NYスタイルのエッグベネディクトは、濃厚なソースと半熟の卵が絡み合う外せないひとしなになっています。

もちろん朝食メニューもあります!

お手頃な価格の名古屋式トーストモーニングは朝の3時間限定なので、ぜひ休日に早起きして食べに行ってみてくださいね。
むさしの森珈琲の雰囲気をそのまま再現した、絶品パンケーキとゆとりの癒し空間をぜひ富山で味わってみてくださいね。

店舗情報

住所:富山県富山市経堂4-13-13
TEL:076-422-3091
営業時間:7:00~23:00 (年中無休)モーニングメニュー 7:00~10:30、グランドメニュー 10:30~23:00 (LO 22:00)
席数:102席
公式サイト:http://mmcoffee.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう