夏だけ!ククルザポップコーンの「ポップアイスパフェ」がおいしい!

おしゃれでおいしい!と話題のポップコーン専門店「KuKuRuZa Popcorn(ククルザポップコーン)」をご存知でしょうか?そのククルザポップコーンで毎年、夏季限定で販売されている「ポップアイスパフェ」が大人気なんです!

2018年9月10日 更新

ポップコーンでおなじみのククルザ

ククルザポップコーン(KuKuRuZa Popcorn)は、アメリカ・シアトル発祥のポップコーン専門店。おしゃれでカラフルな見た目と確かなおいしさで、大人気のポップコーン屋さんなんです。今までのポップコーンのイメージを覆す、グルメでおしゃれなポップコーンを味わえますよ。
店内に並ぶカラフルなポップコーン。甘いフレーバーからしょっぱいものまで数種類あり、どれもとってもおいしそうです。お友達同士やご家族で、どれの味にしようか選ぶのも楽しいですね。日本では月替わり商品を含む、常時10種類が販売されています。本場アメリカではなんと36種類のフレーバーが用意されているんだそう!

夏限定!ポップ・アイスパフェ

おしゃれなポップコーン専門店ククルザポップコーンで、この季節大人気なのが夏季限定販売の「ポップアイスパフェ」。ポップコーンがたっぷり入ったカップにバニラアイスがトッピングされています。ポップコーンと冷たいバニラアイスの相性が抜群で、毎年飛ぶように売れる話題の商品なんですよ。価格はすべて500円(税込)です。

ポップアイスパフェは数種類のフレーバーから選べます。こちらは「ハワイアンソルト・キャラメル」。生クリームもトッピングされていて、甘じょっぱい味がクセになりそう。
こちらは見た目もかわいい「ブラックラズベリー」。甘酸っぱいポップコーンと冷たいバニラアイスがとっても合います。食感も楽しめそうですね。
こちらの「抹茶」は日本限定フレーバー。その他に、今年はリッチマンゴーも販売されているので要チェックです!どれも見た目がかわいいので食べるのがもったいなくなってしまいそう。

去年も大人気!

夏季限定販売ということもあり、ククルザポップコーンの店舗では毎年ポップ・アイスパフェを求めて行列ができるそう。昨年も大人気だったようで、おいしそうな写真がたくさんSNSに投稿されていました。
毎年定番のフレーバー3種類以外に、昨年はオレオがのったものが販売されていたようです。こちらもおいしそうですね。
大きすぎず、小さすぎない女性でも食べやすいサイズがうれしいですね。店内も多くのおしゃれな女性でにぎわっているようですよ。
お友達同士で別々のフレーバーを購入し、半分ずつ食べる方も多いとか。すべてのフレーバーを味わってみたくなりますね。
暑い季節のおでかけ中に、冷たいポップアイスパフェでひといき。野外で食べるとおいしさ倍増です。

ポップアイスパフェが買える店舗

ポップアイスパフェは、ククルザポップコーン木更津店、小矢部店、入間店、お台場店で販売しています。店舗情報、フレーバーなどはククルザポップコーンHPをご覧くださいね。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

haru.

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう