ローディング中

Loading...

渋谷の青山通り裏手にある「パン・オ・スリール」はカフェとギャラリーが併設されたパン屋さんです。オリジナリティあふれるパンが人気で、ファンクラブもできるほど話題をよんでいます。こだわりの天然酵母で作られた逸品、あなたもぜひ味わってみては?

青山通りの裏手「パン・オ・スリール」

青山通りの裏手にある「パン・オ・スリール」は、カフェとギャラリーが併設されたパン屋さんです。なんでもこちらで販売している、あるパンが大人気で、ファンクラブまでできているのだとか!テレビにも取りあげられ、まさにいま話題のパン屋さんなのです。

今回はそんな「パン・オ・スリール」の魅力と人気メニューをご紹介します。

カフェとギャラリーが併設されたパン屋

大きな木の看板が目を惹く、おしゃれな外観。店内からやさしい明かりがもれていますね。広々としていて開放的な雰囲気がうかがえます。
店内は奥行きがあり、入り口から手前に販売スペース、奥の方にカフェスペースが設けられています。シンプルで落ち着いた色合いのインテリアコーディネートで、清潔感がありますね。
カフェに併設されたギャラリースペース。ハートマークのアート作品が多く飾られており、見ていると心があたたまります。

天然酵母を使用した人気のパン

看板メニュー!白あんぱん

「白あんぱん」210円

1日に80個売れるという「白あんぱん」。クリームチーズを混ぜた白あん、オレンジやプラムのドライフルーツを生地で包み、焼きあげています。「パン・オ・スリール」のオリジナル商品。

生地はもっちりとしていて、白餡はちょうどよい甘さなのだとか。クリームチーズとドライフルーツの相性も抜群だそうですよ。

ほかにも魅力的なパンが……

「ツナとくるみのハニーマスタード」350円

テレビ番組でも取りあげられ、ファンクラブまであるという「ツナとくるみのハニーマスタード」です。ピリッと辛いマスタードソースが絡んだツナに、くるみの食感がアクセントになって新しい味わいなのだとか。こちらを訪れたら、ぜひ食べておきたいパンですね。

「プチトリオ」400円

「プチトリオ」は、小さくてかわいらしいまんまるのパン。それぞれ、あんこ、ツナ、カツが入っています。3つの味を少しずつ楽しめるのがうれしいですね。

「バゲット」250円

外はパリパリしていて、なかはもっちりとした「バゲット」。こんがりと焼かれており、とても香ばしいそうです。朝食にはもちろん、ブルスケッタやオープンサンドにしても良さそうですね。

お店最大のこだわりは、「天然酵母」

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ケーキ スイーツ 渋谷

日本初のブリスボール専門店FOOD JEWELRY(フードジュエリー)から、日本初登場のケーキ「オージーケーキ」が渋谷ヒカリエで発売されます。グルテンフリーで、添加物も不使用なギルトフリーケーキを試してみませ…

渋谷 ニューヨーク

ニューヨーク発のシリアル・アイスクリームバー「キス トリーツ(KITH TREATS)」の日本1号店が、東京・渋谷にオープン!KITHのオーナーであるロニー・ファイグが手がける、シリアル・アイスクリームバーで…

ハロウィン パン

ベーカリー「メゾンカイザー」で、ハロウィン企画『HAUNTED KAYSER(ホーンテッド カイザー)』が実施されます。第一弾は、「ポップなハロウィン」をテーマに、13種類の商品が発売!見ても食べても楽しいラ…

サンドイッチ パン まとめ

美食の国ペルーが誇る「チチャロンサンド」。その珍しさとあまりのおいしさに、リピする人が続出しているようです。今回はそんなウワサのチチャロンサンドの気になる中身と、それを食べることができる東京近郊の名店を3件ご…

パンケーキ 渋谷 スイーツ

パンケーキショップ「J.S. PANCAKE CAFE(ジェイエス パンケーキカフェ) 渋谷店」がオープン!渋谷店限定で、フレンチトースト仕立ての限定スイーツや、フレンチパンケーキが展開されるのでお見逃しなく♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

大手町 日本酒 まとめ

大手町に15日オープンした「虎連坊(とられんぼう)」は、全国の選りすぐりの日本酒が飲み放題できるお店なのです。これからの暑い季節に、スッキリ冷えている日本酒を飲む。これは会社帰りの皆様に持ってこいの情報ですね。

東京 丸の内 フレンチ 新潟 洋食 まとめ

東京・丸の内の重要文化財である明治生命館の地下1階にある「レストラン ロゼット」。そこで『新潟厳然素材』を使用した鏡智行シェフの美味しいフレンチのディナーコースが期間限定で食べれるんです!

まとめ B級グルメ 中国

中国地方の皆様、もしくは近々中国地方へ旅行、出張の予定がある皆様、お待たせしました♪ちょっと地味な印象を持たれがちな中国地方の「食」がすごいってことを証明するB級グルメたちのまとめです。これを見れば、中国地方…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る