ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

夏の麺をホテルで味わおう!

赤坂エクセルホテル東急では、レストラン「赤坂スクエアダイニング」にて、この夏おすすめの冷やし麺や、高級食材のフカヒレ入り、大きなお肉が入ってボリューム満点の麺まで楽しめる「夏の麺フェア」を、2016年7月1日(金)~8月31日(水)の夏の期間限定で開催します。

楽しめる夏の麺を一部ご紹介

フカヒレ入り広東麺

2,800円
フカヒレが入ったこちらの広東麺は、夏の暑さも吹き飛ばすボリューム満点なスタミナメニューです。

氷見うどん 白海老天添え

2,500円
からっと揚がった白海老天は、天つゆとの相性も抜群。コシのある氷見うどんを楽しむことができますよ。

冷やしパーコー麺

2,800円
さっぱりとした、のどごしが味わえるのがこちらの「冷やしパーコー麺」。夏にぴったりなので、ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

炙りシーフードと夏野菜のカッペリーニ

2,900円
炙ったシーフードと彩りも鮮やかな夏野菜を添えたカッペリーニは、一番のおすすめです。サラッと食べられて、栄養バランスも◎。ミョウガや大葉など和の香味も効かせたひと皿です。 ランチタイムには、ブッフェスタイルでオードブル・中華点心・スープ・ピラフ・グラスデザートをサービス。そしてランチタイム後のお時間は「デザート3点」付きで楽しむことができます。
夏の暑さに負けない、滋味あふれる夏の麺を、ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?
【「夏の麺フェア」概要】 開催期間:2016年7月1日(金)~8月31日(水) 開催時間:11:00~22:00(21:30 L.O.)
【店舗情報】 住所:東京都千代田区永田町2-14-3 TEL:03−3580−2331 公式サイト:http://www.akasaka-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS