ローディング中

Loading...

銀座立田野では、2016年注目の新感覚かき氷「クリーミーライン」が新登場します。創業120年、伝統ある和菓子職人が手掛けたいままでに食べたことのない和スイーツのような新感覚のスイーツかき氷を、ぜひこの機会に味わってみませんか?

かき氷の概念を覆すかき氷が新登場

銀座立田野では、2016かき氷の新シリーズ「クリーミーライン」が2016年5月20日(金)より新発売します。

創業120年、伝統ある和菓子職人が手掛けたのは、和プリンをイメージした新感覚のかき氷。注目の「黒みつプディング」は、手作りの特製たまごシロップとクリーミーなホイップクリームをあわせたひとしなになっています。ぜひこの機会に新感覚のかき氷を味わってみてはいかがですか?

3種のかき氷を一挙にご紹介

黒みつプディング

950円+税

950円+税

「黒みつプディング」は、手作りの特製たまごシロップとクリーミーなホイップクリームをあわせた。スプーンを入れると、中から卵黄が顔を覗かせます。特製の黒みつをかければ、和風プリンのような味わいですよ。

抹茶宇治クリーム

850円+税

850円+税

宇治抹茶を贅沢に使用した「抹茶宇治クリーム」は、香り高い特製抹茶シロップとクリーミーなホイップクリームがポイント。この時期にぴったりな上品な抹茶の味わいをぜひ堪能してみてくださいね。

とちおとめクリーム

1,050円+税

1,050円+税

肉感たっぷりのとちおとめソースにホイップクリームのマッチさせた「とちおとめクリーム」は、ショートケーキのような味わいを楽しむことができますよ。
わたしたちのかき氷の概念を超えた新感覚のかき氷を、ぜひこの機会に試してみてはいかがですか?
【商品情報】
販売日:2016年5月20日(金)
販売店舗:銀座立田野 東急百貨店東急本店5階店、東急百貨店東横店9階店、横浜ジョイナス店、さっぽろ東急百貨店10階店、立田野茶寮 アトレ吉祥寺店
公式サイト:

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

秋のカルディ本気モード!季節限定のおすすめ「新作フード」4選

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

ホクホク甘〜い!カルディ「栗のスイートポテト」で小さい秋みーつけた♩

スイートポテト スイーツ お菓子

カルディに、秋の味覚を感じる「栗のスイートポテト」が登場しました!モンブランのような、しっとりとした食感を楽しめるスイーツなんですよ♩ひと口サイズだけど秋の味わいがたっぷり詰まったスイーツを、実食レビューでご…

シロップかけ流し!7年ぶり復活のマック「シナモンメルツ」はファン胸熱の罪な甘さ

シナモン スイーツ

マックに「シナモンメルツ」が7年ぶりの復活!ひと口サイズのパンにシナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップがかかった、これからの季節にぴったりなホットスイーツです。ファン待望の気になる味わいを、実食レビュ…

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

横浜行ったらこれ!みんな喜ぶ絶品お土産『5』選

横浜 お土産 まとめ

美味しいものばかりの横浜で、買って帰れば誰もが喜ぶ絶品お土産を厳選して「5」つご紹介します!ご飯のお供やあって嬉しい高級調味料まで!オンラインでも購入できますので是非ごらんください♫

お取り寄せもできる!可愛くておすすめのマカロン人気店7選

マカロン お菓子 カフェ まとめ

女子の憧れ「マカロン」は、カラフルで可愛いですよね。今回は、お取り寄せできるおすすめのマカロン人気店をいくつか厳選してご紹介します!遠くてお店まで足を運べない……という方も、ぜひお取り寄せして食べてみてはいか…

今日なに食べた?instagramでの食べ物系「#◯◯部」まとめ

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ライスボウルもできる!注目の「ワッフルボウルメーカー」で自由にアレンジ

ワッフル まとめ レシピ

「ワッフルボウルメーカー」を使うとおしゃれなワッフルボウルが簡単に作れますが、最近ではいろいろな食材を使ってアレンジを楽しむ人が急増しているようです!ご飯?食パン?まだまだ、ほかにもユニークなアイデアがたくさ…

ポタージュから離乳食まで!ブラウンの「マルチクイック」が便利すぎる

レシピ

ブラウンから発売されている「マルチクイック」が、かなり便利だと話題になっています。これさえあれば、ポタージュから離乳食までさまざまな料理を簡単に作ることができるのです!世界中で愛されているハンドブレンダーの、…

贅沢おしゃれな「松の小枝」は、洗練された絶品チョコレート

チョコレート

今回は「松の小枝」という商品をご紹介。「松の小枝」はプチスティックサイズのトリュフチョコで、なんとすべて手づくり!トリュフの中に入っているガナッシュには、ベルギー産のクーベルチュールミルクチョコを使用していま…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る