ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

かき氷の概念を覆すかき氷が新登場

銀座立田野では、2016かき氷の新シリーズ「クリーミーライン」が2016年5月20日(金)より新発売します。 創業120年、伝統ある和菓子職人が手掛けたのは、和プリンをイメージした新感覚のかき氷。注目の「黒みつプディング」は、手作りの特製たまごシロップとクリーミーなホイップクリームをあわせたひとしなになっています。ぜひこの機会に新感覚のかき氷を味わってみてはいかがですか?

3種のかき氷を一挙にご紹介

黒みつプディング

950円+税
「黒みつプディング」は、手作りの特製たまごシロップとクリーミーなホイップクリームをあわせた。スプーンを入れると、中から卵黄が顔を覗かせます。特製の黒みつをかければ、和風プリンのような味わいですよ。

抹茶宇治クリーム

850円+税
宇治抹茶を贅沢に使用した「抹茶宇治クリーム」は、香り高い特製抹茶シロップとクリーミーなホイップクリームがポイント。この時期にぴったりな上品な抹茶の味わいをぜひ堪能してみてくださいね。

とちおとめクリーム

1,050円+税
肉感たっぷりのとちおとめソースにホイップクリームのマッチさせた「とちおとめクリーム」は、ショートケーキのような味わいを楽しむことができますよ。
わたしたちのかき氷の概念を超えた新感覚のかき氷を、ぜひこの機会に試してみてはいかがですか?
【商品情報】 販売日:2016年5月20日(金) 販売店舗:銀座立田野 東急百貨店東急本店5階店、東急百貨店東横店9階店、横浜ジョイナス店、さっぽろ東急百貨店10階店、立田野茶寮 アトレ吉祥寺店 公式サイト:
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ