ローディング中

Loading...

オリエンタルホテル広島の「ムーングロー」では、南米のメニューが楽しめてオリンピック気分が味わえる「ビアカーニバル オブ ザ オリエンタルスタイル」が登場。ホテル最上階からの夜景とともに楽しめるビアホールでブラジルの料理を堪能してみて!

まるで南米にいった気分が味わえるビアガーデン

オリエンタルホテル広島では、2016年7月1日(金)から9月19日(月・祝)の期間限定で、23階宴会場「ムーングロー」にて、夏季限定の屋内型ビアホール『SUMMER BEER HALL 「ビアカーニバル オブ ザ オリエンタルスタイル」』が登場します。

ホテル最上階からの夜景とともに楽しめるビアホールを、今年も期間限定でオープン。今回はビールに合う“南米グルメ”をテーマに楽しむことができます。ぜひこの機会に仲間と一緒に味わってみてはいかが?

南米のグルメがビアガーデンで味わえる!

今夏リオデジャネイロオリンピックが開催されるブラジルの代表料理シュラスコをはじめ、豆や豚肉を4~5時間煮込んで作る「フェジョアーダ」、海老やムール貝等の魚介をココナッツミルクとトマトソースでまろやかに仕上げたシチュー「ムケッカ」、パイ生地に牛肉を包んで香ばしく揚げた「エンパナーダ」等、南米の様々な国の料理を食べやすくアレンジし、ブッフェで楽しむことができます。

デザートには、焼きパイナップルやキャラメルソース「ドゥルセデレチェ」を添えたチュロスを、フリードリンクには南米のお酒をイメージしたカクテルもご用意。南米を旅するような気分でお愉しみください。 地上100mからの夜景とともに南米グルメを楽しんでみてはいかが?
南米のグルメが楽しめる新たなビアガーデン。ぜひ今年の夏に一足先にオリンピックの気分を味わってみてはいかが?
【ビアカーニバル オブ ザ オリエンタルスタイル概要】
開催期間:2016年7月1日(金)~9月19日(月・祝)
開催時間:18:00~22:00 ※要予約、食べ・飲み放題 日-木 120分 / 金・土・祝前日 90分
開催場所:23階 宴会場 「ムーングロー」(80席)
価格:大人 4,500円、中高生 2,600円、小学生1,900円、 幼児(4~6歳)1,000円
【店舗情報】
住所:広島市中区田中町6-10
TEL:082-240-7111
公式サイト:http://www.oriental-hiroshima.com/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

レシピ 中華 中華料理

ごはんのおかずにも、ビールのおともとしても人気の「回鍋肉(ホイコーロー)」。今回は、基本のレシピやコツ、一緒に合わせたいおすすめの副菜を紹介します。コツをしっかりおさえて、おうちで簡単に本格派の回鍋肉を楽しみ…

さつまいも コロッケ レシピ まとめ

おやつやおかずに、甘いさつまいもコロッケはいかがですか?さつまいもコロッケの基本レシピ&揚げないヘルシーレシピをご紹介します。さつまいもコロッケの人気アレンジレシピ5選も必見です。ほっくり素朴な甘さのさつまい…

ホットケーキミックス プリン スイーツ

森永乳業から、森永製菓のロングセラー商品「森永ホットケーキミックス」の発売60周年を記念して作られた「森永ホットケーキ風プリン」が登場!ホットケーキ味のプリンという今までにないコラボ商品は、いったいどのような…

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

おにぎりは時間が経つと乾燥してパサついてしまいますよね。ですがオイルをちょっぴり垂らした「オイルおにぎり」は時間が経ってもしっとりして、ごま油やオリーブオイルなど、使う油にこだわれば風味もアップしてさらにおい…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る