日本初上陸!東急プラザ銀座に「ガイ&ジョーズ」がオープン

東急プラザ銀座10階にある「Guy&Jo's Hawaiian Style Cafe(ガイ&ジョーズ ハワイアンスタイルカフェ)」は、巨大パンケーキやアサイーボウルが話題のお店です。本格的なハワイ料理をとりそろえていますよ。

銀座に「ガイ&ジョーズ」がオープン

東急プラザ銀座の10階に新しくできたこちらのお店。ハワイで人気のパンケーキ屋さん、「Guy&Jo's Hawaiian Style Cafe(ガイ&ジョーズ ハワイアンスタイルカフェ)」が日本に初上陸しました。スタイリッシュな大人のハワイアンをコンセプトにしていて、お店の中は、ホテルのラウンジのような高級感のあるインテリアや照明でレイアウトされています。ハワイのリゾート感とリッチな雰囲気が融合した新しい空間に行ってみませんか?

定番人気メニュー!ハワイ島の超巨大パンケーキが登場

10インチパンケーキ(ハウピア)

パッと見ピザのようですがこちらは超巨大パンケーキです。なんと直径28センチもあるのです。それでいて厚みもしっかりあるのでボリュームたっぷり。
画像はハウピアパンケーキ。超巨大パンケーキの中でも特に人気の味です。ココナッツはたっぷり入っているのですが、甘さは控えめなので食べやすいですよ。

季節のフルーツ

「季節のフルーツ」は、大きなパンケーキ生地の上に数種類のフレッシュなフルーツがちりばめられていてとってもおいしそう!生地の甘さと、フルーツの酸味と甘みがよく合いますね。

食後にちょっと食べたいようなスイーツの量ではないので、ご友人を3〜4人誘ってみんなでシェアして食べることをおすすめします。他にも、抹茶&あずきといった日本人の舌に合わせたパンケーキもありますよ。

スーパーアサイーボウル

パンケーキもいいけど「スーパーアサイーボウル」もおすすめ。スーパーフードであるカカオをフレーク状にしたものと、国産黒豆グラノーラがのっているアサイーボウルです。ポリポリとした食感の豆類に、酸味のあるなめらかなアサイースムージー。そこに、フレッシュなフルーツも組み合わさった豪華なものになっています。

さまざまな食感と舌触りが楽しめて、栄養価の高い食材が一気に食べられるメニューです。さすが「スーパー」と名付けられただけありますね。キレイの味方がぎゅっとたくさん詰まっている「スーパーアサイーボウル」で、インナービューティを目指してみてはいかが?

ごはん系のメニューもあります!

こちらのお店は、ランチタイム・ティータイム・ディナータイムを設けています。ディナータイムは、スイーツではない、ハワイ料理が食べられますよ。

ハワイの味を堪能しよう!

こちらのお店で、ちょっとリッチな空間で本格的なハワイの味を堪能してみてはいかがでしょうか。見た目のインパクトもさすが海外といった感じで、目で見て楽しめ、味も本場そのものです。新しくできたこちらのお店へ足を運んでみてください。

インパクトのある大きいパンケーキをみんなで囲んで、楽しい時間を過ごせたら最高ですね。ハワイの雰囲気をたくさんの人とシェアしてください。

店舗情報

住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
電話番号:03-6280-6812
営業時間:11:00~23:00(22:00 L.O.)
休業日:無休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194246/
公式URL:http://hawaiianstylecafe.jp/

特集

SPECIAL CONTENTS