ローディング中

Loading...

大分にあるイタリアンジェラート専門店「キューティートップス」の『限界シャーベット』をご存知ですか?まるでフルーツを食べているような、果実感たっぷりのおいしさが話題なんです。今回は、そんな『限界シャーベット』をご紹介します。

濃厚・絶品「限界シャーベット」

大分県にあるイタリアンジェラート専門店「キューティートップス」をご存知ですか?
「キューティートップス」は本格的なジェラートが食べられるお店で、大分県の方だけでなく、県外からもたくさんの人が訪れる大人気のお店です。そこで販売されている「限界シャーベット」が、濃厚でとてもおいしいと、いまネットでも話題なんですよ!

今回は、話題のキューティートップス「限界シャーベット」をご紹介します。

「限界シャーベット」とは?

「限界シャーベット」は、一般的なシャーベットとは違い、果肉・果汁を極限まで使用しておいしさを限界まで追及したこだわりのシャーベット。

一般的なシャーベットは、果肉・果汁35%程度で作られているのに対し、「限界シャーベット」は果肉・果汁を85%も使用しているんです!そのため、食べたときにまるでフルーツそのものを食べているような、果物の甘みが口いっぱいに広がります。
水を使わず作られているので、一般的なシャーベットのような「シャリシャリ」という食感ではなく、まったりとした濃厚な口あたりになっています。

気になるお味は?

「限界シャーベット」のフレーバーは9種類。ゴールデンパイナップル・メロン・すいか・いちご・デコポン・白桃・和梨・いちじく・宮崎完熟マンゴーから選べます。価格はひとつ450円(税込)からとなっています。
気になるそのお味ですが、SNSでは「果実の濃い酸味・甘みがたまりません」「濃縮された果実の風味・酸味・酸味そのものが味わえて口溶けも良いシャーベット」「口の中で本来の果物の味がぶわっと広がり、本当に果物そのものを食べているような気分になる」「どれもフルーツがぎゅっと詰まった感じでここでしか食べれない味」「もはやこれはシャーベットではありません。果物そのものです笑」などの感想がありました。

ジューシーなフルーツそのままのような味を楽しめるなんて、贅沢なシャーベットですよね。季節を問わず年中旬のフルーツを楽しめるので、暑い夏はもちろんのこと、秋や冬にも味わいたいデザートです。

贈り物にも最適です

限界シャーベットは、大分県の店頭だけでなく「キューティートップス」のネットショップでも購入が可能です。遠方の方も、気軽にその果実感を味わうことができますよ。

また、着色料や香料、加工ジュース、ビン詰め、缶詰フルーツを一切使用していないので、お子さまのいるご家庭への贈り物などにも最適ですね。
いかがでしたでしょうか?
これからの季節に食べたくなるシャーベット。ぜひ一度、果実たっぷりの「限界シャーベット」を試してみてくださいね。フルーツ好きにはたまらないおいしさです!

また、ネットショップではほかにもたくさんのアイスクリームが販売されています。気になる方はぜひホームページをご覧になってみてください。

店舗紹介

キューティー トップス (Cutie Tops)
・住所:大分県大分市高城本町4-8
・TEL:097-558-6606
・営業時間:12:00〜23:00
・定休日:不定休
・参考URL:http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44000780/
・公式URL:http://cutie-tops.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

すき焼き レシピ

関東と関西で作り方が違う「すき焼き」。今回は、関東風の作り方を中心に、おすすめの具材や人気のシメ、2日目に食べたいリメイクレシピなどを、まとめてご紹介します。この記事を読み終わるころには、あなたもすき焼きマス…

チャーハン レシピ

高菜のうまみたっぷりのチャーハンは、中毒性のあるおいしさ!そんな高菜チャーハンを、ご家庭でもパラパラにできる作り方をご紹介します。高菜チャーハンの人気アレンジレシピと、高菜チャーハンと相性抜群の献立レシピも、…

レシピ まとめ

スタミナ満点の「ニラ玉」を作ってみませんか?今回は、簡単な「ニラ玉炒め」の作り方とコツに加え、中華・和風・あんかけなどのバラエティ豊かな人気レシピ15選をご紹介します。ふんわりトロトロのニラ玉によく合う献立3…

レストラン ニューヨーク 東京

ニューヨークで絶大な人気を集めるレストラン「ブヴェット(Buvette)」が、東京・日比谷の村業態「東京ミッドタウン日比谷」1階に日本初上陸として同日オープン!フランスの伝統的な料理を小さなお皿にのせ、家族や…

レシピ スイーツ おやつ まとめ

誰もが一度は食べたことがあるであろう牛乳寒天。牛乳寒天が大好きな方もいるでしょう。とても簡単に作ることができるため、自宅でも頻繁に作る方がいますね。牛乳寒天はどのように作るのか、レシピをご紹介しましょう。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

秋田 お土産 お菓子 まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

まとめ

果物のエキスがいっぱいに詰まったジュースって飲んでいるだけで体に染み渡るというか...HAPPYな気持ちになりませんか?今回はそんな満足感でいっぱいになるお取り寄せ可能なおいしいジュースをご紹介します。お友達…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

haru.

Instagram歴5年の自作おうちごはん専門インスタグラマー。

ページTOPに戻る