ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

人気フレンチ店にランチが登場!

東日本橋にある創作フレンチ、「French Bar Caprice(フレンチ バル カプリス)」では、ランチメニューの販売を2016年5月11日より開始。フレンチとイタリアンをベースにした創作フレンチを食べることができるこちらのお店。 中でも自家製麺による低糖質パスタや高タンパク質、低カロリーな肉料理など、健康フレンチとしておいしく食べれるメニューがたくさんありますよ。

ビーフシチュー 黒ごまペーストの香り

牛肉を赤ワインとトマトでじっくり煮込んで、口の中でとろけるほどまでにトロトロに仕上げたビーフシチュー。自家製の黒ごまペーストで風味とコクを出し仕上げたオリジナルのビーフシチューはちょっぴり大人の風味が感じられる一品です。 自家製スープは牛出しのオニオンスープ。玉ねぎとバターを炒め、牛肉をを炒めた油でコクをだしまろやかに仕上げています。このほかにも自家製のヘルシー豚しゃぶなどぜひこの機会に味わってみてはいかが?
日本橋で働くOLのみなさん、創作フレンチ店のこだわりランチで休憩時間にリフレッシュしてみてはいかがですか?
【店舗情報】 住所:東京都中央区東日本橋 2-11-3-1F 電話番号:03-5829-6771 営業時間:平日及び第三土曜日17:00~23:30 (休日:土日 祝日) 公式サイト:http://www.caprice2016.com/
Photos:1枚
人気フレンチ店にランチが登場!
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ