提供 株式会社セブン&アイ・ホールディングス

画像を投稿すると豪華商品が当たる!? サラチキ料理投稿キャンペーン開催中

現在macaroniでは、セブン-イレブンのサラダチキンを使った料理画像の投稿キャンペーンを実施中。今回はおいしい上に調理の時間も短縮できるサラチキレシピの中から、フォトジェニックな料理画像をいくつかご紹介します。

サラダチキンの、無限の可能性。

毎日の献立レパートリーのお悩みは、セブン-イレブンの「サラダチキン」で解決!

現在macaroniでは、サラダチキンを使った料理画像の投稿キャンペーンを実施中です。5月2日から始まったこのキャンペーンでは、サラダチキンの料理画像を「#セブンサラダチキン」をつけてSNSに投稿してくださった方の中から、抽選で10名様に「セブンプレミアムシリーズ詰め合わせ」をプレゼント。
※ このキャンペーンはすでに終了しました。
サラダチキンの、無限の可能性。

※内容は変更する場合がございます。

▼ キャンペーンの詳しい内容はこちらから
キャンペーン開始から2週間が経過した現在、アイデア豊富な料理画像が多数投稿されています。そのまま食べてもおいしいサラダチキンなら下味をつける手間入らず!おいしい上に調理の時間も短縮できるとなれば、日々料理を作る時間を確保できない方にとっては食卓の救世主のような存在。

そこで今回は、投稿の中から今晩にでも作ってみたくなるフォトジェニックな料理画像をいくつかピックアップしてみました!

ピタパンやトーストに大変身!

サラダチキンの豊かな味わいを存分に引き出した、レモンとサラダチキンのサラダです。ただでさえ低カロリーなサラダチキン。サラダと一緒に食べてボリューム感もグッとアップしており、ダイエット食として最適ですね。
「サラダチキン プレーン」とレタス、トマト、キュウリをはさんでマヨネーズをトッピングした、彩り鮮やかなピタパンレシピ。投稿者さんによると、加熱せずそのまま食べられるのがオススメポイントとのこと。好みの大きさに切ったりほぐしたりと使い勝手もグッドです。
赤、緑、黄色がバランス良く配置された食卓。主役となるのは、サラダチキンを使ったオープンサンドです。アボカドディップの上に乗ったトッピングのチーズのとろけ具合が、なんとも食欲をそそるひと品に仕上がっています。
茹でた卵がミモザ風に振りかけられたオシャレな朝食レシピです。アボカドのこってりとした味わいもハーブの香りで爽やかな風味に仕上がります。味わい・見た目ともに朝から気分も上がること間違いなし!
この他にも、サラダチキンをひと口大にカットして野菜と交互に串に刺した「サラチキ焼き鳥」や、サラダチキンと豆腐のグラタンなど、斜め上のアイデアレシピが満載です。
macaroniでは、ご紹介したレシピのようなサラダチキンを使ったオリジナル料理画像の投稿を募集中。レシピの参考はInstagram、Facebook、Twitterで「#セブンサラダチキン」をチェックしてみてくださいね。

世界にひとつだけのサラチキレシピの投稿、お待ちしています!

キャンペーン概要

【応募・投稿期間】
2016年5月2日(月)9時〜2016年5月22日(日)24時迄

【応募条件】
Twitter、Facebook、Instagramアカウントをお持ちの方で、応募方法に従ってそれらのSNS上に写真とコメントを5月2日(月)から5月22日(日)の間に投稿してくださる方

【プレゼント商品】
「セブンプレミアム詰め合わせ」

【当選人数】
10名様

【応募方法】
① 応募条件に当てはまる方は、「キャンペーンに応募する」から応募
②「撮影・投稿条件」に従って写真とコメントをSNSに投稿してください。

【当選者発表】
当選者の方には2016年6月1日(水)迄に予めご登録いただいたメールアドレス宛に連絡いたします。

【商品送付】
2016年7月末までに、macaroni編集部より商品を送付いたします。

【撮影・投稿条件】
① 写真を撮ります
② ハッシュタグ「#セブンサラダチキン」をつけ、お料理写真を投稿期間内に当該SNSに投稿してください。レシピの材料と作り方もお待ちしております。
※ このキャンペーンはすでに終了しました。

特集

SPECIAL CONTENTS