ローディング中

Loading...

ローソンからウチカフェフラッペのスモア(マシュマロ&チョコ)が登場しました。今回の新作ウチカフェフラッペは、カスタード風味のみぞれとアイスに、チョコチップ、ブラッククランチ、マシュマロをトッピングしてある贅沢な見た目に仕上がっています。

ウチカフェフラッペのスモア(マシュマロ&チョコ)が登場!

ローソンからウチカフェフラッペのスモア(マシュマロ&チョコ)が登場しました。今回の新作ウチカフェフラッペは、カスタード風味のみぞれとアイスに、チョコチップ、ブラッククランチ、マシュマロをトッピングしてある贅沢な見た目に仕上がっています。そしてさらにトッピングの上にはカラメルソースを加えておいしさをプラス。底のエスプレッソソースを混ぜ合わせて召し上がってみてください。食べ進めていくと味が変化し、最後まで飽きずに食べられます!
ローソンのウチカフェフラッペは、新感覚のレンジで温めて食べるフローズンドリンク。アイスを温めるという新しい食べ方が話題となり、多くの人が楽しんでいる様子がうかがえます。ウチカフェフラッペはアイスケースに入っているので、それをレジまで持っていき、その場で食べる場合は電子レンジで温めくれます。家で食べる場合も指定の加熱時間を目安に温めてからスプーンで召し上がってみてください。

チョコとマシュマロとアイスの絶妙なハーモニー

そんな人気のローソンのウチカフェフラッペの新作として、今回はウチカフェフラッペスモア(マシュマロ&チョコ)が登場しました。「スモア」とは、アメリカやカナダなどで人気のあるキャンプファイヤーで楽しまれているデザート。焼いたマシュマロとチョコレートを2枚のグラハムクラッカーで挟んだものです。

最近ではニューヨークで人気の「フローズンスモア」が日本にもやってきたので、聞いたことのある人も多いかもしれませんね!チョコとマシュマロとアイスの絶妙なハーモニーはたまらないおいしさになっています。
ローソンのウチカフェフラッペのは夏でもさっぱりといただけるスイーツで、パフェとフロートを合わせたような味わい。シャリシャリとした食感のカスタード風味のみぞれ、パリッとしたチョコチップ、ざくっと食感のブラッククランチ、そしてトッピングされているふわふわのマシュマロまど、これ一つでたくさんの食感と味わいが楽しめるので、なんだかとてもリッチな気分になれそうです。ボリュームたっぷりなのにカロリーはわずか196kcal。これはダイエット中でも嬉しいですよね!

まだ食べていない人はぜひローソンへ!

食べた人からは「ウチカフェフラッペのスモア美味しい〜!マシュマロとチョコチップの食感が面白い」「氷菓が入ったアイスは買わないのですがこれは一目惚れし、お値段はするけど迷わず購入!甘さとほろ苦さのバランスも良くお高くても買って良かったと思える商品でした!」「ローソンのウチカフェフラッペのスモアのやつめっちゃ気になってて食べたけどちょーおいしい」などの感想があり、たくさんの人が楽しんでいる様子がうかがえました。
ウチカフェフラッペのスモア(マシュマロ&チョコ)はぜひこの季節に味わっておきたいスイーツです!まだ食べていない人はぜひローソンに行ってみてください。他のフレーバーのウチカフェフラッペもあるので、あわせてチェックしましょう!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

期待を裏切らない!ハーゲンダッツ「スイートストロベリー」の酸味に思わずキュンッ♩

いちご

ハーゲンダッツのクランチークランチに「スイートストロベリー」が登場!なんと、人気のミニカップ「ストロベリー」をストロベリーチョコレートで包んだアイスなんです♩イチゴの甘酸っぱさはどこまで再現されているのか、実…

濃厚味で大人気分♩セブン「ハロウィンスイーツ」第1弾はほろ苦&もちもち祭り

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

本格お家カフェ!カルディ「カフェオレベース」は割ってもかけても濃厚リッチ味♩

コーヒー

カルディ(KALDI)から商品「カフェオレベース」が発売!カルディオリジナル商品だそうですが、店頭で配られているコーヒーような味わいが楽しめるのでしょうか?気になる味わいを、実際に飲み比べて検証してみました!

感動級のリッチな質感!ダイソー「星柄カトラリー」で食卓に新風を♩

ダイソーの新商品、星柄カトラリーが、いま大変な人気商品になっています。100円なのにちゃんと柄の部分は陶器で高そうに見える!可愛い!とSNSでも話題に!いったいどんなカトラリーなのでしょうか?ご紹介致します。

売り切れ寸前!マチカフェ「ブルーマウンテン」は味もデザインも別格級♩

コーヒー

本格的なビバレッジを楽しむことができると人気のローソンのマチカフェから、数量限定で貴重な「ブルーマウンテン」が発売されたんです!カップデザインもおしゃれで話題を集めるブルーマウンテンを、今回はご紹介します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

マンガ「海街diary」に登場する鎌倉ごはん5選

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

どれを選ぶ?「羽田空港」でおすすめのお土産7選

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のときなどの参考にしてみてくださ…

全国選りすぐりのお米「米風土(まいふうど)」が新宿ハルクに期間限定登場!

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

家飲みのおともにピッタリなお取り寄せおつまみ5選

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

さぁ運を取り込もう!新年の乾杯に飲みたい日本酒10選

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

秋田に行ったら絶対買いたい♡ おすすめお土産まとめ

秋田 お土産 お菓子 まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

フィコ&ポムに5月限定スムージー「ダブルリッチオレンジ」登場♪

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

えのきのベストな保存方法は冷凍?半年先まで長持ちさせる保存テク!

使い勝手が良く、定番人気のえのき。みなさんはえのきの保存、上手にできていますか?バターで炒めたりポン酢と和えたりと、おいしいえのきですが、保存期間はおよそ1週間ほど。でも、もっと長く保存できる方法があるんです…

炊き込みご飯失敗の原因とは?リメイクレシピで復活させよう!

炊き込みご飯 レシピ

炊き込みご飯を作ってみたら、芯が残っていたり、べちゃべちゃしていたり……そんな失敗ありませんか?今回は、炊き込みご飯で失敗してしまう原因を徹底解剖!二度と失敗せず上手に作るコツや、無駄にしないおすすめのリメイ…

卵のW使いで簡単♩「お雛様寿司」でひな祭りをかわいくお祝いしよう!

寿司

もうすぐ楽しいひなまつり!ひなまつりには和風のフードで祝うのが一般的ですが、ちょっとおしゃれな「お雛様寿司」はいかがでしょうか?そのかわいい姿に、SNSで真似して作ってみるかたが増えているんです。今回は、詳し…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る