ローディング中

Loading...

ハイグレードオフィスビル、「大手町フィナンシャルシティ グランキューブ」内にシンガポール政府観光局認定第1号店姉妹店がオープンします。ぜひ会社帰りに同僚と一緒に、おいしいシンガポール料理を味わってみてはいかがですか?

シンガポール料理のお店が大手町にオープン!

竣工のハイグレードオフィスビル、「大手町フィナンシャルシティ グランキューブ」の商業ゾーンに2016年5月9日にシンガポール料理専門店『新東記クラーク・キー』がオープンします。

オフィスビルにオープンしたということもあり、会社帰りのOLさんで賑わいそうですね。ぜひ同僚や、友達同士でシンガポールの味を堪能してみてはいかが?

シンガポールメニューの一部をご紹介

こちらの食べるラー油とワンタンの組み合わせは食欲がでますね。また、女性の大好きなパクチーもたっぷり使用しているので、誰もが好きなアジアメニューになりそう。
こちらは最高級青鮫の「ふかひれシンガポール式黄金コラーゲンスープ姿煮込み」。なかなか味わうことのできない豪快な大きさなので、ぜひとも食べたい一品です。
マーライオンをモチーフにしたこちらの、マーライオンパフェはお食事の後にぴったり。夏の代表的なスイーツ「マンゴー」も使用しているのでさっぱりと食べることができますね。
【店舗概要】
住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ1階
TEL:03-6262-5595
定休日:日曜・祝日
営業時間:平日11:00~15:00 17:30~23:00、 土曜11:00~22:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

GLACIEL(グラッシェル)に、2017年のクリスマスケーキが登場!リースをモチーフにした“クーロンヌドグラッシェル”大人気商品エリソンの栗ヴァージョン、「クリソン」をはじめとした新作アントルメグラッセが発…

パクチー 新宿

パクチー専門店や、世界各国のパクチー料理の名店10店舗が大集結する夢の祭典「天下夢草の饗宴 東京パクチーPARTY 2017」が開幕!新宿歌舞伎町 特設会場(大久保公園)にて開催されます。パクチーをふんだんに…

吉祥寺 カフェ

「ひつじのショーン」シリーズの誕生10周年を記念した『ひつじのショーンカフェ』が、吉祥寺パルコにオープン!ここでしか見られない描き下ろしアートとともに、ショーンやその仲間たちのかわいいメニューやスイーツ・ドリ…

ビュッフェ ハロウィン

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのブッフェ・ダイニング「グランカフェ」で、「オータム&ハロウィーンブッフェ」が開催!旬の食材をふんだんに使った「食欲の秋」を思う存分楽しめるメニューが日替わりで登場…

ハロウィン

資生堂パーラーから、ハロウィン限定スイーツ「ハロウィンショコラ」が発売されます。絵本仕立てのキュートなパッケージに入って登場♩大人も子どもも楽しめる「ハロウィンショコラ」を、パーティーの手土産、プレゼントにい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

タイ料理 イタリアン ドイツ料理 有楽町 まとめ

仕事終わりのサラリーマンが集まる有楽町のガード下。さまざまなお店が集結していますが、今回は居酒屋を始め、イタリアンや寿司屋など幅広いジャンルを揃えました。仕事終わりやサクッと飲みたいときに、ぜひ立ち寄ってみて…

お茶 カフェ まとめ

春になると、新茶の美味しい季節になりますね♡いつも飲んでいるお茶と何か違うの…?という方もいらっしゃると思いますが、飲み比べると一目瞭然。味わいが全然違うんです。そこで、都内で美味しい緑茶が楽しめるカフェをご…

お土産 お菓子 まとめ 滋賀

古くは“近江商人”の町で栄えた、日本最大の湖・琵琶湖を擁する滋賀県。今回はお土産にすると喜ばれる、地の利を活かしたもの、ちょっと意外な名物、スイーツなどご紹介します。古いものを大事にしつつ、新しいものも作り出…

ガレット 専門店 フランス まとめ 東京 おしゃれ

フランスの郷土料理であるガレット。伝統的なガレットはお食事系ですが、現在はスイーツ系のものも楽しめます。そんなガレットを都内で楽しめる専門店をご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る