下北沢「ナインパンケーキハウス」でふわふわパンケーキをいただこう!

下北沢から徒歩3分ほどの「ナインパンケーキハウス」は、店名の通りパンケーキを中心としたお店です。外観、内観ともにかわいらしいお店の雰囲気ぴったりな、ふわふわの優しいパンケーキを楽しむことができます。オープン直後ですが要チェックです!

下北沢に新しいパンケーキ屋さんが!

2016年4月9日にオープンしたばかりの「ナインパンケーキハウス」。
外観もとても可愛らしいです。少し階段を上がったところに入口があります。入口に向かう階段の横には可愛らしいロゴの店名と他にもいくつか豆知識な情報が掲載されていますので要チェックです。
お店は全体的に白を基調としていてスッキリとまとまっています。4人掛けテーブルが3つと2人掛けテーブルが1つ。そしてカウンター席が8つほど用意されています。何人かでも、2人でデートでも、おひとりさまでも誰でも足を運びやすい落ち着いた空間が広がっています。

食感がたまらない、ふわふわパンケーキ

フレッシュフルーツパンケーキ

たっぷりの生クリームとフルーツ、周りにはハチミツがかかっています。パンケーキの生地はメレンゲの入ったふわふわしたタイプが3枚のっています。フルーツはいちご、キウイ、バナナ、リンゴ、ブルーベリーがのっています。
口の中で溶けそうになるくらいのふわふわタイプのパンケーキ。味も優しく、フルーツの酸味との相性が抜群です。周りのハチミツもぜひ一緒にいただいてください。全ての相性が抜群で完璧です。

チーズメルトパンケーキ

お食事系のパンケーキも用意されています。濃厚なチーズのソースがのっているパンケーキ。生地ははじめはふわふわと軽いのですが、少しもっちりとしていてあとから口の中でどっしりと存在感を出してくる不思議な生地。
ベーコンの塩気がいい味のアクセントとなっています。さっぱりとしたサラダも口の中をリセットしてくれます。おしゃれな朝ごはんのような素敵パンケーキです。

コーヒー

150円

150円

セット価格です。セットだと150円というリーズナブルなお値段でいただくことができます。パンケーキの甘さにぴったりの苦めのきめ細かなコーヒー。
パンケーキととてもよく合うのでぜひセットで頼んでみてください。

これから人気出ること間違いなし!

いかがでしたでしょうか?パンケーキの他に甘くないパンケーキ、コールドプレスジュース、クレープもメニューにあり、これからもっと増えてくることでしょう。まずはふわふわのパンケーキをいただきにぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

ナインパンケーキハウス
住所:東京都世田谷区北沢2-33-6
交通手段:下北沢駅から217m
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13194362/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう