中目黒「ゴールデンブラウン」アメリカンなハンバーガー屋さん!

池尻大橋駅から徒歩10分ほどのアメリカのようなおしゃれなお店が「GOLDEN BROWN(ゴールデンブラウン)」です。外にいてもわかるハンバーガーのバンズや具材のいい香り。ランチでもディナーでもどちらでも訪れたくなるお店です。

アメリカの田舎にありそうなおしゃれなお店

外観はちょっと昔の、少し郊外にありそうなアメリカのハンバーガー屋さんといった雰囲気。アメリカなどはちょっと汚れがあったりするとそれがまた味になって素敵に見えるから不思議です。それがここ日本で描かれているのがこちらのお店です。
大きい窓からは絶えず人が行き来しているのが見えます。
店内も決して新しいわけではないのですが床の傷、テーブルイスのちょっと古めかしい感じがとても風情があっておしゃれです。各テーブルにのっているマスタードとケチャップ、これを見ると外国みたいだなと思う方も少なくないと思います。

全てのハンバーガーにポテトがついてきます!

ハンバーガー

値段:871円

値段:871円

やはり王道のシンプルなハンバーガーは外せません。お値段もお手頃で手を出しやすいです。
サイズ大きめのバンズですがふかふかしていてとても食べやすい。パティが肉肉しくピリッと辛めのソースと胡椒の組み合わせが妙に合っています。出てきたときは大きいと感じても意外にもペロリと食べれちゃいます。

エッグベーコンバーガー

値段:1167円

値段:1167円

さすがベーコンエッグバーガーと言わんばかりのベーコンの量。ベーコンがぎっしり入っています。レタスとバンズの間にドレッシングは塗ってありますが肉本来の味を楽しめるよう他のソースは一切ありません。噛めば噛むほど肉汁、ベーコンの美味しい脂が溢れんばかり出てきて、それがまたバンズとよく合います。

ゴールデンブラウンハンバーガー

値段:1417円

値段:1417円

店名と同じ名前のメニューとなると気になりますよね。中身はスモークチーズとマッシュルームです。ありそうでなかったハンバーガーの具材ですよね。塩コショウの塩気とスモークチーズとマッシュルームがとてもよく合います。その塩気が肉とバンズが優しく包み込んでくれていて、味のバランスが絶妙です。

ボリュームもアメリカ級!

いかがでしたでしょうか?どのハンバーガーも十分すぎるボリュームでお店の雰囲気だけでなくそういったところまでアメリカンなこちらのお店。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ゴールデンブラウン】
<TEL・予約>
03-6661-8560
<住所>
東京都目黒区東山2-3-1 青木ビル 1F
<交通手段>
東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩10分
池尻大橋駅から640m
<営業時間>
11:30~22:00
<定休日>
無休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13049222/
<お店公式サイト>
http://www.goldenbrown.info/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう