イオンで限定発売中!「コアラのマーチ」マンゴー味でトロピカル気分に♩

ロッテの「コアラのマーチ」マンゴー味が、4月28日~5月5日の期間、イオンのタイフェアーで期間限定販売。旬のトロピカルなタイの商品を豊富に取り揃えるイオンのタイフェアーでしか手に入らない「コアラのマーチ」マンゴー味をぜひゲットしてみて!

イオン限定「コアラのマーチ マンゴー味」

イオンで定期的に開催される「イオンワールドフェスタ」。4月28日~5月5日の期間中は「タイフェアー」が開催されています。そのタイフェアーではなんと「コアラのマーチ マンゴー味」が販売されています。

ロッテの人気のお菓子「コアラのマーチ」がマンゴー味になって販売しているなんて、気になりますよね。すでに購入して食べられた方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

イオンワールドフェスタとは?

日本にいながら本場の雰囲気を楽しめるイオンワールドフェスタは、各国のさまざまな異国情緒あふれる雰囲気や、その国ならではの食文化を気軽に楽しむことができます。

普段なかなか触れることができない、本場の旬のスタイルを体験して、新しい発見をしてみませんか。

タイフェアーは5月5日まで開催

イオンワールドフェスタの「タイフェアー」は、4月28日~5月5日の期間限定で開催しています。南国情緒あふれるフルーツや、本場の味をご家庭で手軽に楽しめるトップバリュ「ワールドダイニング」アジアシリーズで、エスニックな美味しさを味わうことができますよ♩

トロピカルで旬の食材などにふれて、気軽に本場タイの雰囲気を楽しむことができるので、タイが好きな方は必見です!

海外のタイでも販売しているコアラのマーチ

六角形の箱に入った「コアラのマーチ マンゴー味」は、なんと本場のタイでも販売しているお菓子なのです!タイのお土産としても喜ばれる人気のお菓子なのだそうですよ。
民族衣装を身にまとうコアラのパッケージがとてもかわいらしいですね!トロピカル感あふれる絵柄についつい手に取ってしまう方も多いはず。

本場の雰囲気が感じられるタイ語

パッケージの箱には、タイ語の文字がたくさん書かれていて、本場の雰囲気を感じられますよ。

中身はマンゴー味のチョコが詰まっています

箱の中の袋を開けると、マンゴーの香りがふわんとして、食べる前からすでに気分はトロピカル!それぞれ違うコアラのかわいいイラストも、楽しめてワクワクしますよね。

ビスケットの中はマンゴー味のチョコレートが詰まっていて、食べてみると香り高いマンゴーの風味が口いっぱいに広がり、幸せ気分♩マンゴーが好きな人にもおススメです。

カリッと食べてマンゴーの甘みもしっかり味わえるコアラのマーチは、冷やしてから食べてもおいしいですよ。
イオン限定「コアラのマーチ マンゴー味」の販売は、5月5日まで。ゴールデンウイークの真っただ中、お友達やご家族と、お近くのイオンで開催している「タイフェアー」でぜひ見つけてみてくださいね。きっと話題になること間違いないですよ。

特集

SPECIAL CONTENTS