自由が丘「ラジータ」お気軽にいただけるおしゃれイタリアン♩

自由が丘駅から徒歩5分ほどのところにあるイタリアンレストラン「La gita(ラジータ)」は誰でも気軽に立ち寄りやすいおしゃれなお店ですが、料理の味はどれも美味しいと評判です。ランチ、ディナーどちらもおすすめです。

2016年4月27日 更新

おしゃれイタリアン

お店は黄色を基調としていて、そして赤色の屋根。可愛らしい外観が目を惹きます。ドア付近の緑の植物も都会ではなかなかお目にかかれない緑で温かい気持ちにさせてくれます。
店内も黄色を基調とした落ち着いた雰囲気のお店。お店はそこまで広くなく、20人くらいで満席になります。カウンター席も少しだけ用意されています。

日替わりアラカルトメニュー

お店では黒板一面に書かれた日替わりアラカルトメニューが人気です。そしてランチのコースはAとBがあり、どちらかを選択することができます。前菜・パン・ドルチェ・ドリンクがついて何種類かのパスタの中から選択することができます。その時こそ黒板をぜひご覧になってください。

いろいろなキノコとボルチーニ茸ソース

麺はキラッタ。キラッタは麺の断層が四角いタイプでもちもちで歯応えが結構あります。クリーミーなソースとよく絡んでいます。キノコの食感、味もしっかりあり、ボリュームもたっぷりです。

ランチデザート

ランチのセットメニューのデザートにしてはクオリティが高いと評判のこちらのデザート、ドルチェです。アイスクリームとパウンドケーキがまるで作品かのように可愛らしく盛り付けられています。
いろいろな味が展開されていますがどれもくどさは全くなく、食後にぴったりのあっさりとした味わいです。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう