銀座「フルトシ」は、秘密にしておきたい大人なイタリアンビュッフェ

銀座4丁目にあるホテル「ソラリア」の中に、大人気レストラン「フルトシ」はあります。ビュッフェメニューにはモーニングやランチがあり、そのクオリティーの高さが好評の様子。自然の味を存分に楽しめるレストランに、足を踏み入れてみませんか?

2016年4月28日 更新

ライター : チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライター チョビ子です。お店で食べたおいしい料理を自宅で再現することにハマっています。 でも、再現しきれていな…もっとみる

大地の味を感じるイタリアン

銀座4丁目にある、ホテル「ソラリア」の2階。そこには、野菜やお肉、魚介類を、生産者とのつながりを大切にしながら、素材そのものの味を活かしたイタリアンが食べられる「フルトシ」があります。 ホテルの外には専用の入り口があり、レストランのみの利用も可能です。ホテルの駐車場は宿泊者専用のため、車で来店する場合は、近くのコインパーキングなどを利用してくださいね。
レストランに入ると、おしゃれで、すこしカジュアル感がただよう、ヨーロッパの邸宅のような雰囲気です。 木のぬくもりも感じながら、ホテルレストランらしい清潔感や上品さも感じられます。店内は、完全禁煙(ホテル内が完全禁煙のため)なので、料理の香りをしっかりと楽しめますね。
また、ランチ・ディナーは小学生以上の方が利用可能で、ビーチサンダル、タンクトップでの入店はできません。楽しく食事をするためにも、きちんとルールを守って、おいしい料理を存分に堪能しましょう。

モーニング&ランチはビュッフェスタイル

「フルトシ」で人気となっているのは、朝食・昼食のビュッフェです。ブレックファーストは2,100円で、ランチは平日1,850円、土日祝日2,600円で楽しめます。 ビュッフェ台に盛りつけられた料理は、とても美しくて、ひとつひとつがとても丁寧に作られていることが分かりますね。朝に行っても、お昼に行っても、この料金ではかなりお得!と感じられる内容なのだとか。

ディナーは一層豪華に

「アニバーサリーコース」(7,800円) 前菜「活きオマール海老の前菜」
ビュッフェですっかり「フルトシ」の虜になった方は、つぎは夜に訪れてみましょう。ディナーはビュッフェではなくコース料理で、お値段が4,800円からと、かなりお手頃価格のコースもあります。 「フルトシ」の料理が恋しくなった方は、ぜひとも足を運んでみてくださいね。
「スペシャルアニバーサリーコース」(11,000円) 黒毛和牛フィレ肉のロースト
「スペシャルアニバーサリーコース」は、事前予約の必要なコースです。ご家族やお友だちなど、大事な人との記念日や、お祝い事に、ぜひチョイスしてみてください。きっと、相手も満足してくれること間違いなしですよ。 ちなみに、ディナーではアラカルトもあるようなので、気軽に夕食を楽しむこともできます。
いかがでしたか?朝、昼、夜と、いつ足を運んでも最高の食事が楽しめる「フルトシ」。あなたは、どんなシーンで訪れたいですか?

店舗情報

住所:東京都中央区銀座4丁目9-2  電話番号:03-5565-0577  営業時間:朝 7:00~10:00(ラストイン 9:30)/昼 11:30~15:00(L.O.14:00)/夜 18:00~23:00(L.O.21:30) 定休日:無休  参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/ 公式URL:http://www.solaria-hotels.jp/ginza/restaurant/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS