銀座「フルトシ」は、秘密にしておきたい大人なイタリアンビュッフェ

銀座4丁目にあるホテル「ソラリア」の中に、大人気レストラン「フルトシ」はあります。ビュッフェメニューにはモーニングやランチがあり、そのクオリティーの高さが好評の様子。自然の味を存分に楽しめるレストランに、足を踏み入れてみませんか?

大地の味を感じるイタリアン

銀座4丁目にある、ホテル「ソラリア」の2階。そこには、野菜やお肉、魚介類を、生産者とのつながりを大切にしながら、素材そのものの味を活かしたイタリアンが食べられる「フルトシ」があります。

ホテルの外には専用の入り口があり、レストランのみの利用も可能です。ホテルの駐車場は宿泊者専用のため、車で来店する場合は、近くのコインパーキングなどを利用してくださいね。
レストランに入ると、おしゃれで、すこしカジュアル感がただよう、ヨーロッパの邸宅のような雰囲気です。
木のぬくもりも感じながら、ホテルレストランらしい清潔感や上品さも感じられます。店内は、完全禁煙(ホテル内が完全禁煙のため)なので、料理の香りをしっかりと楽しめますね。
また、ランチ・ディナーは小学生以上の方が利用可能で、ビーチサンダル、タンクトップでの入店はできません。楽しく食事をするためにも、きちんとルールを守って、おいしい料理を存分に堪能しましょう。

モーニング&ランチはビュッフェスタイル

「フルトシ」で人気となっているのは、朝食・昼食のビュッフェです。ブレックファーストは2,100円で、ランチは平日1,850円、土日祝日2,600円で楽しめます。

ビュッフェ台に盛りつけられた料理は、とても美しくて、ひとつひとつがとても丁寧に作られていることが分かりますね。朝に行っても、お昼に行っても、この料金ではかなりお得!と感じられる内容なのだとか。

ディナーは一層豪華に

「アニバーサリーコース」(7,800円)
前菜「活きオマール海老の前菜」

「アニバーサリーコース」(7,800円)
前菜「活きオマール海老の前菜」

ビュッフェですっかり「フルトシ」の虜になった方は、つぎは夜に訪れてみましょう。ディナーはビュッフェではなくコース料理で、お値段が4,800円からと、かなりお手頃価格のコースもあります。

「フルトシ」の料理が恋しくなった方は、ぜひとも足を運んでみてくださいね。
「スペシャルアニバーサリーコース」(11,000円)
黒毛和牛フィレ肉のロースト

「スペシャルアニバーサリーコース」(11,000円)
黒毛和牛フィレ肉のロースト

「スペシャルアニバーサリーコース」は、事前予約の必要なコースです。ご家族やお友だちなど、大事な人との記念日や、お祝い事に、ぜひチョイスしてみてください。きっと、相手も満足してくれること間違いなしですよ。
ちなみに、ディナーではアラカルトもあるようなので、気軽に夕食を楽しむこともできます。
いかがでしたか?朝、昼、夜と、いつ足を運んでも最高の食事が楽しめる「フルトシ」。あなたは、どんなシーンで訪れたいですか?

店舗情報

住所:東京都中央区銀座4丁目9-2 
電話番号:03-5565-0577 
営業時間:朝 7:00~10:00(ラストイン 9:30)/昼 11:30~15:00(L.O.14:00)/夜 18:00~23:00(L.O.21:30)
定休日:無休 
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/
公式URL:http://www.solaria-hotels.jp/ginza/restaurant/

特集

SPECIAL CONTENTS