ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

新宿でランチ女子会はいかが?

中村屋が展開する洋食レストラン「Olive House(オリーブハウス)」で、2016年4月19日(火)より、期間限定のハンバーグや季節の素材などを使用した「季節のおすすめフェア」を開催します。 ハンバーグから、季節のスイーツまで盛りだくさん。新宿でランチ女子会する際はぜひ行ってみてはいかがですか?

おすすめメニューの一部をご紹介

とろとろ卵のハンバーグ

1,120円
オリーブハウス一押しの、ジューシーなビーフ100%のハンバーグに、とろとろ卵がマッチ!肉の旨みがたっぷりのデミグラスソースがぴったりの一品です。

アボカド・桜えび・季節野菜のカリー

1,050円
各種香辛料を加えスパイシーに仕上げたカリーソースに、駿河湾産桜えび、アボカド、たけのこなど季節を感じる具材で彩りを添えたカレーになります。

季節野菜のスパゲティ オリーブソース

1,100円
オリーブぺースト入りガーリックソースで仕上げたスパゲティです。たっぷりのアスパラガス、たけのこを加え、厚切りベーコンで味を整えています。

水わらびもちと草もち風アイスの和風パフェ

640円
程よい弾力感のある水わらびもちや宇治抹茶のゼリー、よもぎ風味のアイスなどをトッピングした、和が盛りだくさんで女性におすすめのパフェです。

駿河湾産桜えびと北海道産ポテトのコロッケ

270円
こちらは、産地にこだわった「駿河湾産桜えび」を使用したコロッケ。味わい深い桜海老の味をお楽しみください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ