東急プラザ銀座の「櫻ノ茶屋」は開放感たっぷりのオープンテラス席が魅力的

2016年春にオープンしたばかりの東急プラザ銀座の屋上にある「櫻ノ茶屋」は、いたるところにおしゃれさが散りばめられている、開放感たっぷりのお店です。プールがあるガラス張りの店内は、絶好のロケーション!

2017年4月11日 更新

気持ちのいいテラス席

この春オープンしたばかりの東急プラザ銀座の屋上テラスにあるカフェ「櫻ノ茶屋(さくらのちゃや)」。江戸切子をイメージした外観がとてもスタイリッシュです。和と洋を融合させたおしゃれすぎるオープンテラスは、惹かれること間違なし!

店内にはプールサイドが

なんとオープンテラスには、プールまで設置されています。暑い日にはぜひ、プールサイドでゆったりと休憩したいですね。ほかにも大きな桜の木が1本立っていたり、もちろん店内もとてもおしゃれです。

夜には雰囲気も一転

夜は一転、ガラッと雰囲気が変わります。とてもキラキラとしていて、まるでイルミネーションのよう。ぜひ一度、大切な人と一緒に訪れたいですね。

ぜひとも食べたいおすすめ商品は?

フライドポテト

値段:600円

ポテトにつけるディップの種類はいろいろとあり、そのなかから2種類を選ぶと600円になります。ケチャップや味噌、アボカドチーズ、トリュフソースなどバラエティー豊富なフレーバーがそろっていますよ。

女性の人気を集めているのは、アボカドチーズとトリュフソース。
アボカドとチーズのまろやかな味わいは、ポテトの塩気と相性抜群!トリュフソースは上品な味つけで、やみつきになること間違いなしです。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう