ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

マカオ発のエッグタルトが神戸にやってきた!

1999年に日本に上陸し、今や大阪道頓堀で食べ歩きやお土産として大変親しまれている「アンドリューのエッグタルト」がついに神戸マルイに2016年4月15日(金)~25日(月)までの期間限定で登場します。 今回はエッグタルトの他にもショコラタルトやシナモンタルトなど、お店の人気商品を多数販売。神戸にやってくるこのチュアンスを見逃さないで!

アンドリューのエッグタルトとは?

マカオにあるロードストーズベーカリーの英国人、アンドリュー・W・ストウ氏によって開発されたエッグタルトは卵とタルトの微妙な配合から生み出され、香港や台湾で“とてもおいしい”と大人気のスイーツです。 こちらのエッグタルトは、贅沢にたまごと生クリームを使用し、ひと口食べるとサクサクの生地から濃厚なカスタードが溢れ出す絶品タルトです。ぜひ一度は食べてみてくださいね。
サクサクのパイの生地にプリンのような濃厚なカスタードクリームがたっぷり入ったエッグタルトを、この機会にぜひご賞味あれ!
【商品情報】 販売期間:2016年4月15日〜4月25日 販売店舗:神戸マルイ1Fセンター街 公式サイト:http://www.eggtart.jp/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ