ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

気分はまるでアメリカ⁉︎

アメリカンレストラン「トニーローマ」から国内全8店舗で、4月11日(月)〜6月15日(水)の期間限定で、アメリカでトレンドとなっている“フレッシュ感” をテーマに、トニーローマ定番の人気メニューをリフレッシュさせた3品を販売します。 アメリカンレストランならではの、味付けにはまってしまう人も続出しそうですね。ぜひこの機会にお試しください。

アメリカンな新メニューをご紹介

シュリンプタンゴ

お皿にマッシュしたアボカドを敷き、イチゴをのせ、そのうえにベーコンを巻いて香ばしくグリルしたシュリンプを盛り付けた前菜になります。ピリ辛のシラチャーソースがアクセントになっているのでクセになる味わいです。

ハーベストフルーツ&チキンサラダ

たっぷりのレタスのうえに、グリルドチキン、キュウイ、イチゴ、パイナップル、リンゴをトッピングした爽やかなサラダ。3種類のベリーで作ったスリーベリードレッシングで食べれば爽やかな風味が口のなかに広がります。

フレッシュネスバーベキューリブ

自慢のリブ(骨付きポーク)に、清涼飲料をベースにしたバーベキューソースを塗りながらじっくりと焼き上げているので、今までにない味わいを楽しむことができます。ブルーチーズコールスローと、チリパウダーにまぶしてから揚げたフライドポテト付きです。
「トニーローマ」ならではのアメリカンな味付けをこの機会にぜひ試してみてはいかが?
【店舗情報】
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ