ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

初夏にぴったりな抹茶シリーズ

トラヤカフェで、2016年4月15日(金)より期間限定で春の抹茶スイーツが登場します。初夏にぴったりな味わいになっているので、どのメニューも今から気になりますね! 羊羹、葛プリンなどトラヤ自慢の和菓子を使ったスイーツはこの時期しか味わえないので、ぜひトラヤカフェに行ってみてくださいね。

春の抹茶メニューをご紹介

「抹茶のフルーツパフェ」

1,100円
焼菓子、羊羹、葛プリンと抹茶をふんだんに使用した贅沢な「抹茶のフルーツパフェ」。葛プリンの上には、こしあんのあんペーストと黒糖寒天ゼリーがアクセントになっています。さらに爽やかなレモン風味の豆乳アイスクリーム、ブルーベリー、バナナといったフルーツが抹茶によく合うので、初夏にぴったりなさわやかな味わいになっています。

「抹茶と白あんのケーキ」

スモール 400円、レギュラー 2,400円
白小豆でつくった白あんに香り高い抹茶とホワイトチョコレートを合わせて、しっとり焼きあげた「抹茶と白あんのケーキ」。香り高い濃厚な味を楽しむことができます。サイズも1人用のスモールと、大勢で食べるのにぴったりな、好きな大きさに切り分けて食べられるレギュラーサイズがあります。

「あんペースト(抹茶とホワイトチョコレート)」

800円
白あんと抹茶とホワイトチョコレートを組み合せ、親しみやすい味に仕上げました。トーストなどに相性抜群なので、食卓のお供にいかが?
【店舗情報】 トラヤカフェ 六本木ヒルズ店 住所:東京都港区六本木6-12-2 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ