ライター : でぐでぐ

おいしいものを食べること、作ること、撮ることが大好きです。 天気のいい日はお弁当を持って、ピクニックに行きたいです!

どこか懐かしく、洗練されたデザインに

カラメリゼの香ばしい香りと甘ほろ苦い味わいが特徴の商品を発売してきた「カラマルシェ」ブランド。2016年4月8日(金)に「東京カラメリゼ」へブランド名を変更するそうです。 ブランド名の変更に合わせて、ブランドロゴや商品パッケージもリニューアルされ、各商品の特徴がわかりやすくなりました。外国のお菓子のようなおしゃれな雰囲気の中に、どこか懐かしさもただよう新パッケージを今すぐチェックしましょう!

カラメリゼの風味と歯ざわりが魅力

ウエハースの表面を砂糖とメイプルシュガーでカラメライズした、東京カラメリゼブランドの定番商品「東京カラメリゼ」。12枚入りから36枚入りまで枚数を選べるので、ちょっとしたお礼から帰省のお土産まで、様々なシーンで活躍しそうですね。 内容量/価格(税抜):12枚入/500円、24枚入/1,000円、36枚入/1,500円、16枚入(お徳用)/600円

シュー生地をキャラメルでコーティング

たっぷりのキャラメルソースでシュー生地をコーティングした「東京カラメリゼ シューケット」。ふんわりとしたシューの軽やかさと、ざっくり香ばしいキャラメルソースの食感の違いを楽しめます。 内容量/価格(税抜):12個入/600円、20個入/1,000円、30個入/1,500円

ココナッツ

ウエハースに練り込まれたココナッツの濃厚なコクと、さっくりと香ばしいカラメルのハーモニーが絶妙な季節限定の商品「東京カラメリゼ ココナッツ」。リニューアル発売は5月中旬頃の予定です。 内容量/価格(税抜):12枚入/540円、24枚入/1,040円

はちみつ

はちみつ風味のウエハースに、2種類のシュガーをブレンドしてカラメライズした「東京カラメリゼ はちみつ」。はちみつのやさしい甘さがふわっと香ります。東京駅限定の商品なので、新幹線に乗る際は探してみましょう! 内容量/価格(税抜):12枚入/540円、24枚入/1,040円、36枚入/1,540円
パッケージが華やかなので、お土産として手渡した瞬間から喜んでもらえそうですね。お土産選びの候補に入れてみてはいかがでしょうか?

店舗検索はこちらから

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ