ローディング中

Loading...

パリのスイーツブランド「ユーゴアンドビクトール」がついに表参道ヒルズにオープン!シックかつモダンな空間の中で、世界から認められたスイーツをたっぷり堪能してみてはいかが?ここでしか買えない限定メニューもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

世界から認められたスイーツブランド

パリのスイーツブランド「HUGO &VICTOR(ユーゴアンドビクトール)」が日本初のコンセプトショップを表参道ヒルズの1Fに2016年4月22日(金)にオープンします。

表参道ヒルズ店は、シックかつモダンな空間の中で「HUGO & VICTOR」の世界観をたっぷりと堪能できる、日本で初めてのコンセプトショップです。店舗にはカフェスペースも併設。斬新でクリエイティブ性に溢れたスイーツには五感をくすぐるような魅力があり、それと最も合う最高のワインセレクトや紅茶なども一緒に楽しむことができます。

ここでしか買えない限定メニュー

表参道ヒルズ春限定ケーキ

【ガトー・スリーズ・サクラ】 価格未定

【ガトー・スリーズ・サクラ】 価格未定

桜ピューレのムースに、桜のコンポートとアーモンドムースを重ねた季節限定のガトー。ユーゴアンドビクトールの日本限定のスペシャリテです。

EUオーガニック認証BIOタブレット2種類

【ビオ ノアール(ビター)】【ビオ レ(ミルク)】 各¥1,700(税抜)

【ビオ ノアール(ビター)】【ビオ レ(ミルク)】 各¥1,700(税抜)

ユーグが日本へ来日した際にインスピレーションを受け、日本の為だけに材料を厳選し開発した、日本限定販売のEUオーガニック認証タブレットです。

合成着色料不使用マカロン

【ショコラ・パンプルムース・バニラ・プラリネ・カフェフランボワーズ・ストロベリー・レモン】価格未定

【ショコラ・パンプルムース・バニラ・プラリネ・カフェフランボワーズ・ストロベリー・レモン】価格未定

旬の原材料を厳選し、天然の色素から作られる着色料にもこだわりました。サクサクの歯ごたえと素材感たっぷりのクリームのベストマッチをお楽しみください。
ここでしか買えない限定メニューたくさん!世界からも認められたパリのスイーツブランドを堪能しに、ぜひ行ってみてはいかが?
【店舗情報】
住所:東京都渋谷区 神宮前4丁目12番10号
オープン日:2016年4月22日
営業時間:月~土11:00-21:00 (20:30 LO. )、日11:00-20:00 (19:30 LO. )
座席数:16席
公式サイト:http://www.hugovictor.jp

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

秋の新作!ローソンのレジ横「スイーツ&スナック」は揚げたてがポイント♩

スイーツ カレー さつまいも

ローソンのレジ横に新しい商品「スイーツ&スナック」が加わったのをご存知ですか?スパイシーな揚げたて「カリパン」や「だんごボール」、アツアツの大学いも「だんごスティック」の軽い食感と豊かな風味を、実食レビューで…

スイートポテトの基本レシピをプロが伝授!レンジ&トースターでも本格味♩

スイートポテト さつまいも スイーツ おやつ レシピ

さつまいもの人気スイーツ「スイートポテト」を、レンジとトースターを使って簡単に作ってみませんか?生クリームを使った基本のレシピやプロの味に近づけるコツ、いろんなアレンジをご紹介します。まったりと甘く口当たり滑…

秋のカルディ本気モード!季節限定のおすすめ「新作フード」4選

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

材料3つでプロの味♩「エッグタルト」のソムリエ技とアレンジレシピを大公開!

レシピ スイーツ タルト

たまごのスペシャリスト『たまごソムリエ』が、たった3つ食材で驚きのおいしさに仕上がる濃厚「エッグタルト」の作り方をご紹介!市販の冷凍パイシートやタルト型を使えばさらにお手軽♩さらに、すぐに試せる3つのアレンジ…

全色揃えたい!キャンドゥ「スマイルマグ」は重ねワザでかわいさの化学反応!?

キャンドゥの「スタッキングマグ」から新商品が発売されました!スマイルのデザインがかわいくて人気の3種類のマグカップです。見つけたら即買いしそう。寒い日はマグカップにコーヒーや紅茶、ホットミルクを注いだら、心も…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

女子必見!女子会に勧めたいおしゃれでまったりできる渋谷のお店特選

女子会 おしゃれ 渋谷 まとめ

渋谷にはおしゃれで美味しい料理が頂けるゆったりできるお店があります。

狩猟オフシーズンに行きたい!東京都内のジビエレストラン5選

ジビエ レストラン まとめ

森ガール、山ガールに続き「狩りガール」なるジャンルが静かなブームを巻き起こしているという。彼女た地の多くは「ジビエ」という狩猟で得た野生の動物の肉のこと。でも、この季節は狩猟シーズンオフ。今回は、都内でも「狩…

溢れる肉汁!東京都内でおすすめの絶品ハンバーグ15選

ハンバーグ 東京 ランチ まとめ

ハンバーグと聞くと子供のときに大好きなおかずのイメージですが、大人になったらレアなものや高級なものを食べたいと思ったことはありませんか?今回は東京で本当においしいと評判のハンバーグをご紹介します。ランチやディ…

日本各地のわざわざ行きたい「スタバコンセプトストア」8選

コーヒー カフェ おしゃれ まとめ

スタバの「コンセプトストア」ってご存知ですか?日本各地の13カ所に存在する、個性的なコンセプトで作られた店舗のことです。中でもオシャレで“わざわざ行きたい”8店舗をご紹介します。コンセプトストア目当てで旅行に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

やみつきコリコリ食感♩山くらげってなに?レシピや名前の由来を紹介

レシピ

山くらげとはなにかご存じですか?想像できるようで実は詳しく分からないこのネーミング。その名前や意味の由来、またどこで手に入るのでしょうか。今回は、そんな山くらげについて、その正体や作り方を徹底解説していきます。

ラムコークと違う?歴史深いカクテル「キューバリブレ」の由来やレシピを紹介

カクテル

キューバリブレというカクテルを飲んだことがありますか?さまざまなカクテルがありますが、有名なマティーニと、度数や作り方にどのような違いがあるのでしょうか?ここではキューバリブレの由来や作り方を、ご紹介していき…

生米からも作れる!体にしみる「おじや」の簡単レシピ15選

レシピ まとめ

寒い季節や疲れている時にふと食べたくなる「おじや」。腹持ちもよく、栄養もたっぷり!朝食にすると一日の活力となり、夜食では疲れを優しく労わってくれます。今は、覚えておくと重宝するおじやのアレンジレシピをご紹介し…

ページTOPに戻る