ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

今話題のマヌカハニーを使用

ブラザーズカフェでは旬の新鮮な食材を使用した期間限定のパンケーキが2016年4月7日から登場します。今回はニュージーランドのマヌカの木から作られたはちみつ「マヌカハニー」の豊かな甘みと、レモンの爽やかな酸味がブラザーズ自慢のふんわりパンケーキと一緒に楽むことができます。 見た目も、薄切りしたレモンがまるでお花のよう!春らしく、なんともかわいらしいパンケーキですね。5月末までの限定なので、この機会にぜひ食べてみてくださいね!

美容にもいいパンケーキ⁉︎

「はちみつとレモンのパンケーキ」¥1,350
レモンのほのかな酸味が効いているので、甘ったるくなくペロッとお召し上がりいただけます。そしてレモンにはビタミンC、はちみつにもお肌にいいといわれている成分が190種類も含まれています。美容にも気をつけたいこの季節。クセになる甘酸っぱさにほっと一息つきながら、お肌も喜ぶ、春にぴったりのパンケーキになっています。
レモンとマヌカハニーで美容にまでいいパンケーキ。3時のおやつにぜひ食べにいってみてはいかが?

店舗情報

住所:大阪市北区茶屋町1-27 梅田オーパB1F TEL:06-6371-3220 営業時間:11:00〜21:00 公式サイト:http://www.brothers-cafe.com/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ