「チョコビットクリアボトル」で毎日をちょっとかわいく、ちょっと楽しく

毎日の生活に、“ちょこっと”ユーモアをプラスできるようなアイテムを提案するブランド「チョコビット」に、新アイテムが仲間入り!クマとネコが描かれたユニークなイラストが特徴の、かわいくて実用性も高いボトルです。

チョコビットから新商品が登場!

毎日の生活に“ちょこっと”ユーモアをプラスできるようなアイテムを提案している「チョコビット(chocobit)」は、年代を問わず人気を集めているブランドです。株式会社クーリアとの共同開発で生まれたランチシリーズは、かわいくて実用性も高いと大好評!
そんなチョコビットから今回、新しいアイテムが登場します。キュートなデザインが目を引く4つの新商品は、どれも心をつかまれるようなものばかりです。

かわいいかつシンプルなデザイン

新商品のボトルにはクマやネコが手をつないでいるイラストが入っているなど、愛らしいキャラクターがプリントされています。またモノトーンでデザインされているため、かわいくもありながらシンプルなのがおしゃれですよね!

軽くて丈夫なクリアボトル

チョコビットのクリアボトルのいいところは、デザインだけではありません。見た目以上に軽くて丈夫なので、毎日の持ち運びにも適しているんですよ。その重さは、なんと80g!透明度の高い樹脂で作られているので、ボトルの中身がクリアに見えます。
かばんにすっぽりと収まるスマートな形のクリアボトルは、外出時やランニングなどにもおすすめ。お気に入りのドリンクを入れて、ピクニックなんてのもいいですね。

飲みやすく洗いやすい!

ボトルの口が広くなっているため、飲みやすく洗いやすいのも嬉しいポイントです。フルーツなども入れられる大きさなので、フルーツウォーターを入れてみるのもいいかも……?いろんな場面で使えて便利ですね!
チョコビットには、ほかにもボトルと合わせて持ちたいかわいいアイテムがたくさん! この春は、チョコビットのかわいいボトルやバック、お弁当箱と一緒におでかけしてみませんか?
【商品概要】
名称: チョコビットクリアボトル
カラー:BE(ベア)/CBE(ちまちまベア)/CT(キャット)/CCT(ちまちまキャット)
希望小売価格: オープンプライス
サイズ(約):φ58×H186mm
公式URL:http://www.do-cooking.com/clear-bottle/index.html

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

Hikaru

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう